[iPad, iPhone] お話 ごようだくん 2: 大人も子どもも楽しめる動く絵本。2巻も笑いました。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


おはようございます。毎日とうさん担当のKiDDです。

本日ご紹介するのは、大人も子どもも楽しめる動く絵本「ごようだくん」の第2巻、お話 ごようだくん 2です。

お話 ごようだくん 2は、主人公のごようだくんとその仲間たちが、ゆるーく、シュールに、そしてときには現実的に繰り広げる物語を描いた絵本の第2巻。第2巻には全部で3つのお話が収録されています。

おすすめ iPhone アプリ


左側タップで戻る、右側タップで進む、です。


最初の話は「ポップコーンにんじゃと れいとうタオル」。


もろこしにんじゃ?


何もないところから話しかけられたごようだくん。


なんとそこには忍者がいました。ってバレバレだー!!


忍者はもろこし忍法で瞬間移動ができるスゴイヤツ!
まあ、ごようだくんに突っ込まれてますけど。


次のお話は「カニキンの いただきます」。
喋るキノコってなんじゃそりゃあ!


最後が「パパとバナナのファンキーベイベー」です。
詳しく解説されると悲しくなりますね・・・。


iPhoneでも読めます。


お父さんもお母さんも楽しい絵本っていいですよね。

第1巻はこちら→お話 ごようだくん 1: 大人だけど笑いました。大人も子どもも楽しい動く絵本。無料。

おすすめ iPhone アプリ
開発 BUN
掲載時の価格 ¥85
ジャンル ブック
容量 36.1 MB
執筆時のバージョン 1.0
アプリのアイコン
お話 ごようだくん 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次