SNOW TOWN: ESTEE LAUDER発、アイテムを集めて自分だけのSNOW TOWNを作ろう。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


みなさま、こんにちは。

12月に入ってめっきり寒くなりましたね。街を歩けばそこかしこにクリスマスムードが溢れかえっています。

そんなクリスマス気分アプリでも味わうなら、化粧品ブランドの『ESTEE LAUDER』が送るSNOW TOWNをお試しください!

雪かきをして集められるアイテムの中には、今年限定発売されるコフレなどの情報も隠されています!

それではさっそくアプリをご紹介いたします。

おすすめ iPhone アプリ


さっそくアプリを起動します。

まず【つかいかた】をみてみましょう!


「SNOW TOWN 」に引っ越してきた女の子。その子が雪かきをしながら、アイテムを集めていきます。

雪かきするには、画面上の雪を指でこすればOKです。


そして妖精がくれる建物を、自分好みにレイアウトしちゃいましょう。


それでは雪かきを始めましょう。雪がぎっしりつもっていますね!


すると雪の中からアイテムが出てきます。

アイテムをいくつも集めると、右上のゲージが増えていきます。


MAXになると妖精が現れ、クリスタルが1つもらえます。


クリスタルは「建物」や「樹木」その他のアイテムに変身するので、それをレイアウトしていきましょう。


繰り返し雪かきしてアイテムを集めていくと、こんな感じになります♪


目次

ESTEE LAUDERの限定コスメをチェック!

そして時々現れるのが、ESTEE LAUDERの限定コスメたち。これは【コレクション】の中に保存されるので、あとからチェックすることも出来ます。


限定コスメはクリスマスの定番ですよね♪


毎年ESTEE LAUDERのクリスマスコフレを購入している方には、見逃せないアプリではないでしょうか?

イラストもとっても可愛らしいので、ESTEE LAUDER好きの方はぜひ落としてみてください!

おすすめ iPhone アプリ
開発 エスティ ローダー
掲載時の価格 無料
ジャンル エンターテインメント
容量 12.6 MB
執筆時のバージョン 1.0
アプリのアイコン
SNOW TOWN
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次