GroupShot: グループ写真を完璧な写真に補完できるアプリ!目をつぶっても大丈夫!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

GroupShot


集合写真を撮った!なのに、1枚目の写真では、私が目をつぶってしまい…2枚目の写真では友だちが横を向いている…。

Oh my god…!!

けど、このGroupShotがあればもう大丈夫!!
きちんと写ってる写真と部分的に交換できちゃうんです!!
合成っぽくないキレイな仕上がりで、しかも簡単!!

ってことで、さっそく見ていきましょう\(^o^)/

おすすめ iPhone アプリ


目次

GroupShotってこんなアプリ

全然違うところを向いてしまってる私(´-ι_-`)

GroupShot


それが、このGroupShotで、チェンジしたい箇所を塗って、こっち向いてる写真を選ぶだけでこんなにナチュラルに補完できました♪

チェンジした顔の方が笑ってないけど…それはさておき♪

GroupShot


ってことで、さっそく補完計画開始★

写真を複数枚用意しよう!

まずは写真を用意しましょう。
左のカメラアイコンで、写真を撮ることができます。
今回は、アルバムから選びます。

GroupShot


ここで注意なのが、同じ構図で撮影した写真が最低でも2枚以上は必要なのです。
そして、最大で10枚まで選択できます。

GroupShot


ベースになる写真を変える。

写真を読み込むと、1枚目の写真がメインになり、選択した写真がでてきます。
右から2番目のアイコンで、ベースになる写真をチェンジできます。

GroupShot


選んだら、右下の【Select】をタップ!

GroupShot


修正したい部分を塗りましょう。

1人だけ目線が外れてる人がいる!!
ってことで、修正したい部分を塗って、右に並ぶ交換パーツを選択しましょう。

GroupShot


完成!ナチュラルな仕上がりに!!

どうですか!!ナチュラルに写真が入れかわりました。
これで、1人だけ目をつぶっちゃっても大丈夫ヾ(o´∀`o)ノ

GroupShot


反省!合成失敗例

選択した部分だけが、入れ替わるので、このように、選択する範囲が狭いと・・・

GroupShot


このように、背景がズレてしまうので、背景を一緒に選択しておくとキレイに合成できるようです。

GroupShot


こんなに簡単に写真の修正・補完ができてしまうのは、ほんとにスゴイ!!
みなさんも、是非試してみてくださいヾ(o´∀`o)ノ

おすすめ iPhone アプリ
開発 Macadamia Apps
掲載時の価格 ¥85
ジャンル 写真/ビデオ
容量 12.2 MB
執筆時のバージョン 1.1.0
アプリのアイコン
GroupShot
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次