[iPhone, iPad] 私の赤ちゃん 電話機 free: カラフルボタンで赤ちゃんのお気に入りまちがいなしっ♪無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、赤ちゃん♪でんわで遊びましょ〜♪

今日ご紹介する私の赤ちゃん 電話機 freeは、でんわ遊びが出来るアプリです。

ボタンがカラフルなので、アプリを見せるだけで赤ちゃんは興味しんしん。そして触って音が出ると、びっくりした顔で喜んでくれますよ!

それではレビューに行ってみよう!

おすすめ iPhone アプリ


目次

iPhone版 -私の赤ちゃん 電話機 free-

アプリを起動するとこちらの画面がでてきますよ♪

【1】【2】【3】と押していくと、「ド・レ・ミ」と音がなります。


【音符】のマークをタップすると、「ちょうちょ」などの曲が流れます。

もう一度ボタンを押すと、曲の種類が変わります。


【DOKDO APPS】をタップすると【1】【2】から【0】【#】まで、順に音がなります。


【電話】のマークをタップすると、ランダムに音が鳴ります。


iPad版 -私の赤ちゃん 電話機 free-

でかっ。

iPad版だと、くっきりはっきり見えますねっ。


ぐずった赤ちゃんに見せてあげると、ゴキゲンになりますよ♪

色と数字の勉強にもなるので、小さなお子さんがいる方はぜひお試しください!

おすすめ iPhone アプリ
開発 DOKDOAPPS
掲載時の価格 無料
カテゴリ エンターテインメント
容量 5.3 MB
執筆時のバージョン 1.00
私の赤ちゃん 電話機 free
私の赤ちゃん 電話機 free
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次