トキメキ幻想 恋スル源平: トキメキと切なさがとにかくヤバイ!!キュンキュンレベルMAXの乙女ゲー。無料。

hirukan0112 hirukan0112



こんにちは二次元!

本日トキメキを提供してくれる殿方は、そう!源平!
源平って聞いただけでワクワクしちゃうでしょ?!\(^o^)/
その名もトキメキ幻想 恋スル源平

物語は、源氏と平氏が戦う戦国時代に、現世で生きる女の子が、過去にタイムスリップしてしまうところから、始まります。

そこで、過去を知っている故、「先見の巫女」として重宝され、源氏と平氏から欲されます。プロローグはそこまで。

本編に行くためには、キャラを選択するのですが、このキャラがどれもいいのっ!
まず、絵がカッコイイ♡そして、キャラが10人と豊富!
1キャラ450円です。が、豪華版だと全キャラ入って2100円なんです。約半額になるから全キャラ楽しめちゃいます。

では、さっそくいってみましょー♪

おすすめ iPhone アプリ


まずはプロローグでタイムスリップ致しましょう。

メニューから、【プロローグ】を選択し、【始めから】を選びましょう。
ちなみにこの10人が登場人物です。見目麗しい殿方ばかりですね。

hirukan0112 hirukan0112


hirukan0112 次に名前を決めましょう。


hirukan0112 私は、スクショのためとはいえ、何を血迷ったか苗字を「村井」にしていまい、激しい後悔に襲われたので、皆様はお間違えなきよう。。。

(そういえば、えがくさんもパイロットと恋におちた時、同じようなことを言ってましたねww)


ストーリーは現世から平安時代へ。

hirukan0112 私は、女子大生。

京都に旅行にきていたある日。

ひょんなことがキッカケでタイムスリップしてしまいます。

過去にタイムスリップとか、よくある展開です。

・・・が、やはり非日常というのは、ときめきを感じる重要要素ですよね!!!!!


タイムスリップ先は源平時代!?

hirukan0112 源氏と平氏が戦う戦国時代に、タイムスリップしてきました。

「こ…ここはどこッ!?」


hirukan0112 そこで、過去を知っているが故「先見の巫女」として重宝され、源氏と平氏から欲されます。

奪い合いが起きるわけですねっ(^o^三^o^)

では、ここで10人のステキな武将たちをご紹介致します。


まずは源氏メンバー(`・ω・´)ノ

人懐っこい年下キャラの源義経

hirukan0112 アイコンにもなっているメインキャラ。

とにかく人懐っこくて、かわいい年下系キャラ。

母性本能やられます。

かわいい。


ツンデレなのに超過保護♡梶原景時

hirukan0112 源頼朝の腹心。

最初は、冷たい。

…かと思いきや、意外や意外!

世話好きで、超〜過保護!!

髪の毛といてくれたりします。

そのギャップがたまらん…。

マミルトンいちおしキャラです♡

大好き♡

(3回プレイしました。)


ワイルドで、頼りがいのある大人の男 木曾義仲

hirukan0112 見るからにワイルド系。

けど、オラオラ系ではなく、結構紳士でよかったです。

大人の魅力ってやつですね。


冷静な中に秘める情熱!束縛が心地いい♡源頼朝

hirukan0112 源頼朝がこんなにかっこよくていいのか!!!

初めは、表面上だけ優しくて、心のこもってない感じです。

いつも冷静沈着。

…ですが、実はかなり独占欲の激しい情熱家。

冷静に束縛してきます。

そのギャップにキュンキュンヾ(o´∀`o)ノ


冷静沈着でクールな武蔵坊弁慶

hirukan0112 Oh…弁慶。

一般的なイメージでは、ごっつい男の人だけども。

そこはやはり乙女ゲー。

イケメン弁慶きたこれ\(^o^)/

クールで、聡明なキャラです。


滅び行く運命が切なさ倍増!平氏★

女性に優しいフェミニスト平重衡

hirukan0112 まさに光源氏のようなキャラ。

ロンゲ。


不器用なやんちゃキャラ平教経

hirukan0112 最初めっちゃ嫌われてて、怖いです。

それにしても平家の末路に翻弄される姿が切ない。。。


儚げで繊細。女の子みたいな美形の平維盛

hirukan0112 とっても繊細で、優しい。

女の子みたいにかわいい男子。

けど、かわいいって言われたくなくて、男らしく振る舞うんです。

そして、たまに見せるガチの男らしさに、キュンときます。

ギャップ!!大事!!


情に厚い大人の男の魅力溢れる平知盛

hirukan0112 大人の男性の魅力たっぷり。

髪の毛ツンツンだね。

ギャツビーのCMに出てきそう。


どちらの味方でもない中立!

優しい!先生みたい!陰陽師の鬼一法眼

hirukan0112 現代からタイムスリップしてきたばかりの私を、かくまってくれた優しい恩人。

陰陽師ってだけで萌えます。

先生みたいなキャラに、再び萌えます。

ってことで、さっそくプレイしてみましょう!


10人の視点から物語を楽しめるぞ!!!

hirukan0112 10人とか!!もりだくさん過ぎる!!

しかし物語上の史実は1つなので、同じストーリーを10の視点から見られるのも、このゲーム面白いポイントです。

例えば、頼朝に追われる身になる義経側から見る視点。

反対に、義経を追う頼朝側から見る視点。

果たして、この兄弟の間に何があったのか・・・!!!!


まずは操作方法!

hirukan0112 キャラトップページから、【ゲームプレイ】→【はじめから】を選びましょう。


選択肢は、会話バーを押してから選択しよう!

問われたら、まず下のバーをタップします。
上の文字が赤くなったら、選択肢を選びましょう。

hirukan0112 hirukan0112


ツンデレ梶原景時♡

hirukan0112 この真ん中の【オート】をおすと、会話送りせず自動再生してくれます。

また、会話を早送りしたいときは、画面を長押ししましょう。

それにしても、最初は冷たいですね。

こんな風に怒られてばっかり。


hirukan0112 けど、平氏にさらわれた時は、命がけでも助けにきてくれた…!

普段イジワルなのに、この必死さ…!

女子だったら、ときめいちゃうでしょーこれはー(o´Д`o)ノ゙


hirukan0112 しかし、身だしなみが、なっていないとまた注意されました。

きっちりしてる景時様には、だらしない事を注意されまくり…。

こないだの優しさはいずこへ…。

と、思いきや!


hirukan0112 景時様が、すいて整えてくれました(・д・)!!

…キュン♡

小言を言いながらも、お世話してくれるとかツンデレだな!萌えるぜ\(^o^)/


hirukan0112 髪をすいてもらっていると…

え!?!!

髪の毛にキスしてる…!

口では冷たいのに、態度で愛がにじみ出てる…。

キュンキュンレベル78%♡


源頼朝の束縛に萌えるっ♡

hirukan0112 お次は源 頼朝をプレイしました。

普段から優しいけど、どこか影のある頼朝様。

ある日「1番仲がいいのは誰か?」と聞かれました。

(そんなのもちろん頼朝さまに決まってる!!)

そう言いたいのは山々ですが、本人を目の前に照れてしまう主人公。つまり私。

照れながらも、やっと言えた!

そんな私に対して頼朝さまは・・・


hirukan0112 「もう少し大きな声で言って?それじゃ聞こえないよ」

ってイジワルー\(^o^)/

そんなとこも好きだー!

けどそんなSな頼朝さまは、ヤキモチ焼きで…


hirukan0112 「それでも、真実が他の男に触れるのはダメなんだよ。私は心が狭い男だからね」

ってあの、冷静な頼朝様がヤキモチを…。

キャー!!頼朝さまになら束縛されたい…!!

愛を感じます。。

キュンキュンレベル100%♡


…失礼いたしました。思わず取り乱してしまいまいした。
けど、こんな楽しい時間もいつかは終わってしまうのです。
そう、まさに「唯春の夜の夢のごとし。」なのです。

ストーリーが終わっても、なんだかまだ夢見心地。
もっとそのキャラと接したいのに終わってしまって、少し物悲しい気持ちになります。

大丈夫!物語が終わっても、まだ楽しめる!!

そんな時のために、このページが大活躍!!!
キャラ専用ページにある【姫君のお部屋】では、こんなお楽しみもあるよ♪
【書簡】殿方から届く手紙が読める。
【外伝】番外編的なストーリー。

KoisuruGenpei
KoisuruGenpei


マミルトン的総括

ストーリーがよかったです。とってもトキメキました。

ステキな作品をありがとうありがとう!!
これからも期待しています\(^o^)/

ちなみに、ボイスはありません。いりませんッ。
だってシナリオがいいからッ。
なにげにかかってる和風のBGMもいい味出しててよかったです。

通常バージョンで購入すると、1キャラ450円です。
が、豪華版だと全キャラ入って2100円なんです。約半額になるから全キャラ楽しめちゃいます♪
もちろん、全キャラ制覇致しました。大満足ですヾ(o´∀`o)ノ

〜豪華版はこちらから〜

トキメキ幻想 恋スル源平~豪華版~

おすすめ iPhone アプリ
開発 GignoSystem Japan, Inc.
掲載時の価格 無料
ジャンル ゲーム
容量 225.2 MB
執筆時のバージョン 1.0
アプリのアイコン
トキメキ幻想 恋スル源平
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!