[iPad] 白オバケ黒オバケのみつけて絵本「ふしぎなタネで大さわぎ」: 絵探しや迷路を楽しもう!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


おはようございます。毎日とうさん担当のKiDDです。

本日ご紹介するのは、オバケの島に住む白オバケのシロッチと黒オバケのクロッチが、ふしぎなタネを見つけて大冒険するお話の絵本、白オバケ黒オバケのみつけて絵本「ふしぎなタネで大さわぎ」です。

白オバケ黒オバケのみつけて絵本「ふしぎなタネで大さわぎ」は、絵探し、迷路、数数えなどのゲームが楽しめる動く絵本。子どもと一緒に遊んで楽しみましょう。

おすすめ iPhone アプリ


いたずらオバケのシロッチとクロッチは島流しにされることに。
絵本はたどり着いた島で頑張るシロッチとクロッチの物語です。


まずはビーチでお宝探し!


下に表示されているものを絵の中から探していきます。


見つけたらその“もの”をタップしましょう。


全部見つけると次のステージに行けます。


リトライすると探すものが変わるので全部コンプリートすることもできます。


お次は研究所で絵探しです。


ほかにも迷路や数数えがあるそうです。
というか最初の絵探しからすごく面白いです!これは大人も買いの1冊!

おすすめ iPhone アプリ
開発 UrumaDelvi Productions Inc.
掲載時の価格 ¥800
ジャンル 教育
容量 64.0 MB
執筆時のバージョン 1.0
アプリのアイコン
白オバケ黒オバケのみつけて絵本「ふしぎなタネで大さわぎ」
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次