甘いセリフでラブ補給! iPad で乙女ゲーをするビッグなメリット♡

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

みなさん、トキメキは暴走していますか?

もしも暴走していないのなら、iPadで乙女ゲーをしましょう♡なんでかってゆーと、iPadならではのメリットがあるからですっ。

目次

iPadで乙女ゲーをする利点

iPadで乙女ゲーをやると “iPhoneには出来ない” 良いことがある。
さて、それは何か…

それは大きい画面で楽しめること♡(○^艸^○)♡
では “大きくなると” どうなるのか…!?

こうなるっ!!!

iPadで乙女ゲー (3)


つまり、「画面が大きくなる」=「画面の中のキャラが大きくなる」ということです。


大きい画面で、こんなこと言われちゃうんですっ!!

iPadで乙女ゲー (1)


等身大…とまではいかなくても、、、

1m先にいるくらいの大きさにはなるでしょ!!
ほら、すぐそこに座ってる村井ちゃんと同じくらいの大きさに見える!!

iPad乙女ゲー (1)


実はこの乙女アプリ、iPad対応していないけど、そんなことはどうでもいいんです!!

画面右下の【2倍】ボタンで、2倍にすれば十分だよ\(^o^)/
ぜんっぜん十分だよぉ♪


2倍にして楽しい♡胸キュンアプリたち

iPad対応のユニバーサルじゃないけど、iPad で遊んでもぜんぜんいけるアプリ達をご紹介します!


誓いのキスは突然に

iPadで乙女ゲー (5)


ストーリーがとにかくいい!!ジーンときたり、キュンキュンしたり、これまでで1番感動した!!

誓いのキスは突然に: トキメキ度MAXの乙女ゲー。ストーリーが良すぎて泣ける!無料。


恋に落ちた海賊王

iPadで乙女ゲー (4)


過激な発言が多くて、ドキドキしますね!!!
このSキャラはガチだ!!

恋に落ちた海賊王: キュンキュンがとまらない乙女ゲー★心臓が壊れそうなトキメキをあなたに。無料。


眠らぬ街のシンデレラ

iPadで乙女ゲー (3)


今、岡田将生が絶賛CM中のベツカレですね!!
セレブとの恋♡でキュンキュンしましょう!

眠らぬ街のシンデレラ: 新人編集者とセレブとの甘い恋。ちょっぴり大人な恋愛ゲーム。無料。


トキメキ幻想 恋スル源平

iPadで乙女ゲー (2)
源平時代にタイムスリップして、源氏や、平氏と恋に落ちるのです。

平氏の滅び行く運命は、切なさMAXですよ!!!

トキメキ幻想 恋スル源平: トキメキと切なさがとにかくヤバイ!!キュンキュンレベルMAXの乙女ゲー。無料。



アブナイ 恋のフライト2nd

iPadで乙女ゲー (1)
パイロットってだけでかっこいいですね。

そんなパイロットと恋をしよう!!

アブナイ 恋のフライト2nd~豪華版~: CA体験をしながら恋を楽しむ乙女のためのゲーム。


マミルトン的総括

これぞまさしくiPadの大きな画面を活かした使い方でしょう!!画面が2倍になるだけで、トキメキは2倍にも3倍にもなるんですからね!!

いや〜iPadさんいい仕事してくれるわ♡(○^艸^○)♡

iPadをお持ちの方は、是非試してみてくださいな♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次