ひかりTVもばいる: ひかりTVのビデオオンデマンドが、月額350円から楽しめる!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
ひかりTVもばいる (30)
ひかりTVもばいる (26)


みなさま、こんにちは。

ひかりTVは光回線を使っている方のための映像サービスだったのですが、このひかりTVもばいるは、光回線の契約が必要ないんです!AppleIDを通して月額料金を支払うことができ、しかも定額・見放題!

ひかりTVもばいる内の全作品が楽しめる「すまほバリュープラン」が月1000円、一部作品を手軽に楽しめる「すまほエントリープラン」が月350円です!

視聴できる作品は、現在1922作品。邦画・洋画から、韓流ドラマなども楽しめますよ!

それではレビューをどうぞ。

おすすめ iPhone アプリ


ひかりTVもばいる (31)
アプリを起動します。最初はおすすめから見ていきましょう!


チェックしたい作品をタップしましょう。左はどちらのプランでも見れる作品、右はバリュープランのみ見れる作品です。

【マイビデオに登録】しておくと、マイページからチェックできます。

ひかりTVもばいる (28)
ひかりTVもばいる (22)


目次

どんな作品がみられるの?

ひかりTVもばいる (24)
現在視聴できる作品は1922本あります。今後も追加していく予定ということで、楽しみ!!

「ジャンル」ではカテゴリ別に作品を探すことができます。


「テレビドラマ」には、しっかり韓流・アジアンのジャンルも用意されていますよ♪

ひかりTVもばいる (25)
ひかりTVもばいる (23)


もちろん洋画や邦画も楽しむことができます。

ひかりTVもばいる (21)
ひかりTVもばいる (20)


お子さま向けの「キッズ・特撮」では、なんとウルトラマン全39話もある!!これはリアルタイムで見ていたお父さんたちにも嬉しい作品ですねっ!

ひかりTVもばいる (19)
ひかりTVもばいる (18)


エントリープランで見られる作品

エントリープランでは1部の作品が視聴できますが、契約前にどの番組が見られるかチェックしたいですよね!

そういう時は【プラン】を開き、【エントリープラン】をタップします。


すると「エントリープラン」で視聴できる作品が一覧でチェックできるので、安心してプランの購入をすることができますね!


視聴年齢制限もできる

お子さんがいるお父さん・お母さんはに嬉しい機能「視聴年齢制限」もきちんと備わっています!

【マイページ】の設定マークをタップし、【視聴年齢制限】から設定できますよ!

ひかりTVもばいる (17) ひかりTVもばいる (16)


月額プランの購入方法

ひかりTVもばいる (1)
月額プランの購入をするには【プラン】のページを開き、契約したいプランの金額部分をタップします。

購入にあたり注意することがあります。
・視聴期間は30日間
・退会しない限り、自動継続
・退会したいときは、更新日の24時間前までに手続きが必要。
・料金の日割り計算はありません


問題なければ【利用規約に同意してプラン契約を行う】をタップし、AppleIDが出てきたらパスワードを入れれば手続き完了です。

ひかりTVもばいる (15)
ひかりTVもばいる (14)


退会方法

ひかりTVもばいる (13)
月額プランを退会するには、「アプリの削除だけでは退会とならない」ため、別途退会の手続きが必要です。

まず設定アプリを開きます。


【Store】をタップし、画面下部の【Apple ID】をタップします。

ひかりTVもばいる (12)
ひかりTVもばいる (11)


【Apple IDを表示】を選択し、Apple IDのパスワードを入れて【OK】をタップします。

ひかりTVもばいる (10)
ひかりTVもばいる (9)


続いて、購買の【管理】をタップしたら、「ひかりTVもばいる」をタップします。

ひかりTVもばいる (8)
ひかりTVもばいる (7)


ひかりTVもばいる (6)
すると契約中のプランが表示されるので、そこをタップします。


「自動更新」のところをタップし、自動更新を【オフにする】をタップしましょう。

ひかりTVもばいる (5)
ひかりTVもばいる (4)


これで自動更新されない状態になったので、右上の【終了】をタップしていき、画面を閉じます。

自動更新をオフにしても、更新日までの視聴はできるのでご安心下さいね!

ひかりTVもばいる (3)
ひかりTVもばいる (2)


iPhoneで手軽にビデオ作品を楽しめるアプリです!これからどんな作品が増えていくのかとっても楽しみ!

定額・見放題なのでお気軽に試してみてくださいね!

おすすめ iPhone アプリ
開発 NTT Plala Inc.
掲載時の価格 無料
カテゴリ エンターテインメント
容量 1.7 MB
執筆時のバージョン 1.0
ひかりTVもばいる
ひかりTVもばいる
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次