「教えて!AppBank」で、新しい iPad(第三世代) および iOS5.1 に関する質問を募集します!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

新しい iPad(第三世代) および iOS 5.1 が発表されましたね。AppBankではこれらに関する記事を怒濤の勢いで執筆しています!

【随時更新】新しい iPad(第三世代) および iOS 5.1 の情報まとめ。


しかし、記事を読んでも「記事では使えると言っていたあの機能が使えないじゃん・・・」「あれってどうなの?」「あの部分がどの記事を読んでもよく分からない」といったことはあるかと思います。

そこで、本日のAppBankは、教えて!AppBankにて、新しい iPad(第三世代) および iOS5.1 に関する質問に優先的に回答します!

記事を一通りチェックした上で、質問したいことがある方は、どしどしご質問下さい!できる限り当日中にお答えします!

iPhoneの質問に答えます | 教えて!AppBank

twitter経由では質問は受け付けておりませんのでご注意下さい
*本日回答するご質問に関しては、回答のご連絡は致しません(いつもはしています)。質問された方は、AppBankの記事をよーくチェックしておいてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次