【噂】やっぱり au からも「新しい iPad」は発売されるかもしれない???

やっぱりauからも発売か!?

新しい iPad 第三世代に関する新しい情報が入ってきました!!

朝日新聞デジタル:KDDIのiPad、発売は4月以降 – ビジネス・経済

内容を抜粋すると…

アップルが発表した新型iPadは、日本ではアップル、ソフトバンクモバイルに加え、KDDI(au)からも販売される予定だ。ただ、ソフトバンクは16日に売り出すが、KDDIからの発売は4月以降にずれ込む見通しだ。

 KDDIは昨年秋からiPhone(アイフォーン)を販売。今回の新機種からiPadも売ることでアップル側と詰めていた。関係者によると、アップル側は、端末の仕様がわからない段階で料金プランも含めた契約をかわすことを提案。それにKDDIが難色を示した。このため、販売に向けた手続きが終わっていないという。

と!!

auのiPhoneユーザの方の中には、「どうせiPadを買うなら、auで買いたい」と思っている方も多くいるはず。3/16の発売には間に合わなそうですが、auからも発売されるかもしれないという期待が高まりますね!!

ニュースソースは明らかになっていませんが、auから発売されるというがあちらコチラから聞こえてきていますから、これはひょっとするとひょっとするかも!!

先日も日経新聞が以下の記事で au から発売の可能性を伝えていました。

新型iPad、KDDIも販売 3月にも

auからの公式発表に期待しましょう!!!

新しいiPad、iOS 5.1のまとめはこちらからどうぞ。
【随時更新】新しい iPad(第三世代) および iOS 5.1 の情報まとめ。

「新しいiPad」発表イベントのまとめはこちらからどうぞ。
【わかりやすい】本日発表された「新しい iPad」簡易まとめ!サクッとチェックです!

AppBank Store で 新しいiPad(第3世代) のアクセサリ取り扱い開始!
iPad(第3世代)のケース : AppBankStore

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!