[iPad, iPhone] ダライアスバーストSP: 超面白い横シューティング!グラフィックが尋常じゃなくやべぇ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

いやぁ、すごい!
タイトーのシューティングゲームはまじですごい!

ダライアスバーストSP


ダライアス、遊んでいて素直に「ヤバイ!これ楽しい!」と超思えるシューティングです。
超美麗グラフィック、そして超絶演出、シンプルな操作性、奥の深いゲームバランス。レベル高いです。

俺の中に眠る entrypostman も思わずバーストしたっ!
早速紹介しましょう!

おすすめ iPhone アプリ


プレイ動画はこちら


ゲーム起動です。
この紹介記事では「SP MODE」で遊んでいきます!

ダライアスバーストSP


さぁ、最初選べる機体は2色。
私はブルーを選びました。

ダライアスバーストSP


いざ、勝負!

ダライアスバーストSP


操作はシンプル。
画面に指を置いて機体を操作です。

撃つのはオートでやってくれます。それも(・∀・)イイ!!

ダライアスバーストSP


敵が膨大に出てくるのですが、登場の仕方がかっこいい!
画面全面からぐわっと出てきてフィールドに登場します。

ダライアスバーストSP


遊んでいてグラディウスを思い出しました。
いやぁ、懐かしい。
っていうか、ダライアスすげぇ。

ダライアスバーストSP


進んでいくと、画面全体にWarning!の文字が。

ダライアスバーストSP


ステージのボス、登場です。
ボスは巨大!
巨大なボスがすごいグニグニ動いて画面全体で激しい攻防戦が繰り広げられます。

ダライアスバーストSP


さぁ、ここで画面右下のバーストボタンで必殺技をくらえ!

ダライアスバーストSP


ボス「ギャーーーー!!!」

ダライアスバーストSP


倒した!
ステージクリアです。

次のステージへ進みます。

ダライアスバーストSP


ガラリと雰囲気が変わるステージ2(ZONE B)。
超かっこいい。

ダライアスバーストSP


爽快感が半端ないです。
ここ数年遊んだシューティングの中で一番好き。超面白い。

ダライアスバーストSP


ステージ2のボスも超かっこいいぞ!

ダライアスバーストSP


@appbank氏はすでにクリアしたとのこと。
やるなぁ。

ぜひクリアしたいです!

超面白いのでシューティング好きはぜひ遊んでください!

おすすめ iPhone アプリ
おすすめ iPhone アプリ
開発 TAITO Corporation
掲載時の価格 ¥1,200
カテゴリ ゲーム
容量 154.0 MB
執筆時のバージョン 1.0.0
ダライアスバーストSP
ダライアスバーストSP
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次