【むらい , かずえんど】AppleStore 福岡天神で「 iPad 」を購入!!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

AppleStore 福岡天神


おはようございます。Apple Store福岡天神より@kazuendです!!

本日はAppBank Store 福岡パルコのオープン日でもありますので私はたっぷり睡眠をとり、午前5時より並び始めました。行列は20人~30人ほどです。並び始めた途端に声をかけられるなど朝からウキウキな気分になりました♪

第三世代 iPad 楽しみですね。私は Wi-Fi モデル 64GB ブラックを購入します!

また本日 AppBank Store福岡パルコ オープンオフ会も開催します。当日いきなりの参加もOKなので皆さんお集まりください♪

参加申請はこちらをクリック!


目次

AM 9:00

早速同期なう

iPad


無事にゲットしました。

iPad


AM 8:00

この方は!!!!

iPad


試し撮りしてみました。カメラの画素数もUpしました!!

iPad


オープン時間になりました。いやぁ Retina ディスプレイ綺麗ですね。

iPad
iPad


AM 7:45

雨が降ってきた福岡ですが、Apple の方が傘を貸してくれました!! iPad ざ むらい は傘を剣に見立ててこのポーズ。


花粉症で鼻がむずむず。。

iPad
iPad

AM 7:00

AppBank Store 用と2台購入します。

iPad


毎度お馴染みスターバックスのコーヒーが配られました。ありがとうございます。

iPad


AUGM 長崎の方もきています。アップルのお面をかぶってるぞ!!

iPad


似合ってる!?

iPad


iPad ざ むらい (侍)です。ギリギリまで4G版と悩んだけど今回はWiFi モデルを買います。

iPad


AM 6:00

iPad サムライなんて偽物だ!!!

私が本物のiPad ざ むらい(侍)だ!!!

the むらい (侍)


福岡の美人デベロッパーの山川さんも並んでいてテレビ取材を受けています!!

iPad


山川さんが作った渾身のアプリはこちら!!!

MyCamera

おすすめ iPhone アプリ

メチャくん

おすすめ iPhone アプリ

AM 5:00

Appleのスタッフが内装を変更しています。

AppleStore 福岡天神


こんな感じで MacBook Air を出しながら並んでいるので気軽に声かけてくださ~い♪

AppleStore 福岡天神


下記リンクも合わせてチェックしてください。

Apple Store銀座ではサムライに変身したメンバーが徹夜で頑張ってますねぇ。
・【iPadサムライ】随時更新:銀座行列レポ。取材されまくり!新しいiPadは盛り上がっているぞ!

・【福岡天神】明日オープンのAppBank Store 福岡パルコに行ってきた!

・新しい iPad、 kazuendは 当然購入します!!楽しみだぞぉ!!!

・【むらい】新しい iPad (第三世代) はベストバイか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次