連絡先削除-削除Q: 重複した連絡先の削除も楽々。新年度を迎える前に、連絡先の整理をしよう!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
連絡先削除-削除Q (11)
連絡先削除-削除Q (10)


もうすぐ新年度!新年度には新しい出会いがたくさんあります。新しい出会いがあれば、当然連絡先の登録も増えますよね!

でも連絡先が増えすぎて困っているという方もきっと多いはず!それなら連絡先削除-削除Qで、らくーーに連絡先の整理をしちゃいましょう!

標準の連絡先のように1つ1つ削除するのではなく、削除する項目にチェックを入れれば、まとめて削除ができちゃいます♪

それではレビューをどうぞ。

おすすめ iPhone アプリ


連絡先削除-削除Q (12)
アプリを起動します。最初に連絡先のグループが表示されるので、削除する項目のグループを選びましょう。

まとめて削除したいときは、「すべての連絡先」をタップします。


連絡先削除-削除Q (2)
チェックボックス付きで、連絡先が表示されています。あとはチェックを入れて右下の削除ボタンをタップします。


確認画面が出てくるので、削除して大丈夫ならば【削除】をタップします。そして「完了」が表示されればOKです♪

連絡先削除-削除Q (4)
連絡先削除-削除Q (3)


項目の選択方法は複数あります。まず画面したの「すべて」をタップすれば全項目が選択されます。すべての選択を解除したいときは「選択解除」をタップしましょう。

連絡先削除-削除Q (6)
連絡先削除-削除Q (7)


「簡単選択」では重複するや電話番号がない連絡先をピックアップして選択することができます。

連絡先削除-削除Q (1)
連絡先削除-削除Q (9)


連絡先削除-削除Q (8)
試しに「重複する連絡先」をタップしてみると、2件の重複連絡先が見つかりました!

Googleの連絡先に同期すると、同じ連絡先が2個ずつ登録されてしまうことがあります。同じ連絡先がたくさん登録されてしまった時は「重複する連絡先」が便利です。


春は新しい出会いの季節!新しい人の連絡先を登録して、連絡先がいっぱいになってしまう前に連絡先削除-削除Qを使って整理をしておきましょう!

iPhoneを整理整頓しておけば、ステキな出会いが待ち受けているかもしれません!

おすすめ iPhone アプリ
開発 Ostrich Eggs
掲載時の価格 ¥85
カテゴリ 仕事効率化
容量 298 KB
執筆時のバージョン 1.0
連絡先削除-削除Q
連絡先削除-削除Q

<

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次