[iPad, iPhone] 電撃コミック ジャパン: 全作品無料!アスキーのコミックビューアー。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

こんにちは二次元!本日ご紹介するのは、アスキーのデジタルコミック誌「電撃コミック ジャパン」のビューアーアプリ、電撃コミック ジャパンです。

電撃コミック ジャパンは、創刊号から最新号まですべて閲覧可能なビューアーアプリ。なんと今ならキャンペーン中によりすべての作品が無料で楽しめます。これは読むしかない!!

おすすめ iPhone アプリ


これ全部無料で読めます。すごい。


最新号の目次です。


画面上タップでサムネイルを、さらに右上のボタンからリストを表示させられます。


このアプリではページの画像データをネットからダウンロードしているようです。
そのため、ページ表示時に毎回読み込みが入ります。
読み込み途中だと画像右側のようににじんでいるので読みづらいです。


なのでまずはサムネイルを表示してアプリに画像を読み込ませてください。
これで画像データがキャッシュに保存されるので読みやすくなります。


掲載されている漫画はバトルものや


グルメもの。


さらにエロ・・・ってAppleさんこれいいの!?


4コマ漫画や


体験レポート漫画もあります。
創刊号から読めるので途中からで話が分からないなんてこともありません。最初から読もう!


拡大してもキレイです。


試しに3月号も読んでみました。やっぱり無料。


iPhoneでも読めます。


くれぐれも先に画像をダウンロードしておくことを忘れないでくださいね!

公式サイトはこちら→電撃コミック ジャパン

おすすめ iPhone アプリ
開発 ASCII MEDIA WORKS Inc.
掲載時の価格 無料
ジャンル ブック
容量 1.1 MB
執筆時のバージョン 1.0.0
アプリのアイコン
電撃コミック ジャパン
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次