[iPhone, iPad] 見せたくなる四季が撮れる本: より桜らしい桜写真が作れる!花写真加工を勉強しよう。


すっかり春めいて来ましたね。@spring_maoです。

暖かくなってきて写真を撮りに行きたい気持ちが高まっております!この季節はやっぱり花を撮る機会が多くなるんですよね、代表は桜。

撮った写真をより素敵にみせるテクニックを 見せたくなる四季が撮れる本 で勉強しましょう(o^^o)

おすすめ iPhone アプリ

桜がより桜らしく見える写真に変わる!

アプリを起動すると、作例の写真が一覧で現れます。

このアプリで勉強すれば、こんな印象的な花の写真を作ることができちゃうんですよ。


早速すぐに使えそうなTIPSがありました。

やっぱりこの時期は桜ですよね。

映画のワンシーンのようなこんな写真。


実は加工前はこんな写真でした。

色が白い!


加工に使うアプリと、実際に使う手順がスクリーンショット付きで解説されています。
このアプリの全ての作例写真が複数のアプリを組み合わせて加工されているんですよ!


そうして完成した写真がこちら。

桜=ピンクっていうイメージがありますもんね。雰囲気が全然違う。

より桜を感じられる写真になりましたよね。


使用アプリそのものの解説も丁寧

加工に使われたアプリひとつひとつの解説も丁寧です。


持っているアプリでも知らなかった使い方が見つかるかもしれませんよ。



アプリ単体の作例もカッコイイ!!!


アプリならではで読みやすく!

あとで見返したいTIPSは右上のリボンをタップしてブックマークしましょう。


リスト形式で一覧できます。


フォントサイズを変更して、自分好みにしてみましょう。


使い方がわからなくなったらアイコンの意味をヘルプからチェックしてください。


iPadでも読めます!



以上です!


花を印象的に加工したいなら 見せたくなる四季が撮れる本 を読んで勉強してみてください。

このアプリの別バージョンも過去にリリースされています。とても勉強になるTIPSばかりなので、iPhone写真をもっと楽しみたいという方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

おすすめ iPhone アプリ
開発 ENTERBRAIN,INC.
掲載時の価格 ¥250
カテゴリ 写真/ビデオ
容量 17.0 MB
執筆時のバージョン 1.0
見せたくなる四季が撮れる本
見せたくなる四季が撮れる本
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!