[iPhone, iPad] チャリ走DX: 「capsule」とコラボ!伝説の暇つぶしゲーにデラックス版登場!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

あの伝説の暇潰しゲーム「チャリ走」がデラックスになって帰ってきました。
その名も・・・チャリ走DX

チャリ走DXは、世界を舞台にチャリを走らせる障害物アクション。本作から音楽プロデューサー・中田ヤスタカとボーカル・こしじまとしこの音楽ユニット「capsule」とコラボしたステージも登場します!

おすすめ iPhone アプリ



左下の設定ボタンからプレイヤー名を変更できます。


遊べるモードは【WORLD TOUR】【GRAND PRIX】【capsule stage】の3種類。


まずは【WORLD TOUR】から!


それぞれの国には5つのステージが用意されています。


ステージ1-1、ゴー!


全部で3つのコインを集めながらゴールを目指しましょう。


ステージにはタイヤがひっかかる足場や、


障害物があります。全部タップジャンプで乗り越えてください。


ゴールまで無事にたどり着ければステージクリア!


最後にコインの獲得枚数が表示されます。


ちなみに障害物に一度でもひっかかるとクリア失敗となります。


左下のボタンは【SUPER TURBO!!】システムを購入するためのアドオンです。


【SUPER TURBO!!】を使うとどんなステージでもひとっ飛びでゴールします。
一度使ったあとは再使用までに待ち時間が必要です。


チャリ走おなじみの大ジャンプもあります。


ステージ終盤には赤いチャリも登場します。
これにぶつかってもクリア失敗となるので要注意ですよ!


ステージ上の赤い宝石を取るといろんな効果が現れます。


今回はスピードアップ!


国が変わるとステージもガラリと変わって面白いです。


貯めたコインは新ステージのアンロックに使うようです。
まだまだたくさん貯めないと!


【GRAND PRIX】では耐久レースに挑戦できます。


現在は東京でレースが開催中!


ランキングは個人記録のほか、全世界にも対応しています。


最後の【capsule stage】は「capsule」の音楽とのコラボステージです。


サイバーなステージが難しすぎるぞ!


チャリ走DXはiPadでも遊べます。


キミも今日からレッツチャリ走だ!

おすすめ iPhone アプリ
開発 Spicysoft Corp.
掲載時の価格 ¥85
ジャンル ゲーム
容量 44.7 MB
執筆時のバージョン 1.0.5
アプリのアイコン
チャリ走DX
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次