[iPhone, iPad] サンマークブックス for iPhone & iPad: 電車内広告で気になるあの本がずらり!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
サンマーク
サンマーク


  • 「空腹」が人を健康にする
  • 心を上手に透視する方法
  • 人生がときめく片づけの魔法

このタイトルに見覚えのある方、多いと思います。それもそのはず、電車内広告で異様な存在感を放っているあの書籍だからです。

サンマークブックス for iPhone & iPadは、これら話題の書籍を始めとした、自己啓発系の書籍を揃える電子書店アプリです。

AppStoreの売上ランキング(トップセールス)で最近よく見るようになりまして、遅ればせながらレビューしていきます!!

おすすめ iPhone アプリ

このアプリは、書籍を買える「電子書店」と、アプリを読める「電子書籍リーダー」が一つになったアプリです。

こちらは「電子書店」。話題の書籍がずらりと並びます。ちなみにAppBank編集長は「サムスン式仕事の流儀」が気になっているそうです。「ランキング」や「新着順」で書籍をチェックできます。

サンマーク
サンマーク


「カテゴリ」からも書籍を探せます。カテゴリ名が「ビジネスマン必読!」ってまたすごいですね。「宇宙とつながる」もなんだかすごそうです。レベル高い。

サンマーク
サンマーク


でもやっぱり、(僕の)人生がときめく片づけの魔法(♪)が気になりますよね!

サンマーク
サンマーク


サンマーク

書籍を買うと、本棚へのダウンロードが始まります。しばし待たれし。


サンマーク

とうとうこの本を読む時がくるとは!!!


書籍を読みはじめる前に、【設定】から、文字サイズや行間などを調整しちゃいましょう。私は文字サイズ小さめが好みです。

サンマーク
サンマーク


サンマーク

って書籍を読もうと思ったらいきなり著者様の動画がはじまった!!!


家の中を劇的に片づけると、人生までが劇的に変わるのだそうです。すげぇ。。。

サンマーク
サンマーク


サンマーク

「なぜか三キロやせました」

・・・まじで?まじなの?ちょっとまじかよ!


・・・とまあ、冒頭で飛ばしまくりのこの本ですが、実はそれは冒頭だけ。中身は超堅実で驚きました。洋服の畳み方まで動画付きで指南してくれます。

サンマーク
サンマーク


サンマーク

かなり細かく整理術(というか整理の考え方)が記載されています。

実践する気持ちさえあれば、しっかりと部屋を片づけられる(そしてその後も汚くならない)ノウハウが詰まっている本だと感じました。

(三キロやせるかはわかりませんが、、、、)


目次

iPad版 – サンマークブックス

ユニバーサルアプリなので、iPadでも使えます。iPhoneで購入した本は、アプリ右下にある【購入履歴】からiPadに移行できます。

サンマーク


iPadだとすごく読みやすいですよね。オススメです。

サンマーク


以上です!

編集長は「サムスン式仕事の流儀」を買うのかな・・・?

おすすめ iPhone アプリ
開発 Sunmark Publishing, Inc.
掲載時の価格 無料
カテゴリ ブック
容量 14.5 MB
執筆時のバージョン 1.4.0
サンマークブックス for iPhone & iPad
サンマークブックス for iPhone & iPad
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次