ダーツにしやがれ!: iPhoneでダーツをつくってパソコンにシュッ!何でもダーツにできるぞ!無料。

ダーツにしやがれ! (9)


iPhoneでダーツを作成して、パソコンに表示される的(まと)めがけて投げやがれ!友達や家族と遊び倒せる「ダーツにしやがれ!」を紹介するぞ。

ゲームを遊ぶにはインターネットに繋がるパソコンが必要だ。
全部無料で遊べるから、遊べる環境ならぜひ遊んでいただきたい。

あまりに楽しすぎてiPhoneを画面に投げつけないように注意が必要なぐらい盛り上がるぞ。

おすすめ iPhone アプリ



ダーツにしやがれ! (2)
まずはiPhoneアプリを起動して、プレイヤー名を決めよう。

英数字で8文字以内なら自由に決められるぞ。


ダーツにしやがれ! (3)
ゲームスタート画面が表示されたらiPhoneアプリの準備は完了だ。

次はインターネットを使って専用サイトにアクセスしよう。


インターネットに繋がるテレビでも遊べるが、今回はパソコンで遊ぶ方法を説明するぞ。
パソコンの「ダーツにしやがれ!」専用ページに移動したら【スタート】ボタンをクリックだ。

ダーツにしやがれ! (8)


難易度選択画面になるが、ハッキリいって的までの距離2.5mを想定したEASYモード以外、的に当たる自信がない。
腕に自信があるヤツはHARDに挑戦してくれ。

ダーツにしやがれ! (7)


何度を選ぶとQRコードと、QRコードの下に数字が表示される。ここまできたらiPhoneアプリに戻ろう。

ダーツにしやがれ! (6)


ダーツにしやがれ! (7)
iPhoneアプリでパソコンに表示されたQRコードを読み取るか、QRコード下に表示されているコードを直接入力するか選ぼう。

数字の桁数はそこまで多くないから、今回は【コードを直接入力してスタート】を選んだ。

サクッとコードを入力して【OK】をタップ。


さぁダーツ会場は作成された。次はダーツを作ろう。身近にあるものをなんでも撮影してダーツにできるぞ。
カメラロールに保存された画像でダーツを作ることもできる。自由にダーツを作成しよう。

ダーツにしやがれ! (8)
ダーツにしやがれ! (9)


撮影した写真をタップしてダーツにする部分を切り取ろう。タップしてダーツにしたい物を囲っていこう。
切り取れたらダーツの先頭とお尻を決めよう。どこがダーツボードに刺さるか決められるぞ。

ダーツにしやがれ! (10)
ダーツにしやがれ! (11)


ダーツにしやがれ! (12)
【このダーツを使う】を選んだら、パソコン画面に視線を移動しよう。


作成したダーツのパワーバランスやランダムで決まった奥義が画面に表示される。すべてAランクのダーツが作れたら最強になれるかもしれない。

ダーツにしやがれ! (5)


さぁiPhoneを構えてダーツスタート!

本番前に、まずは練習だ。30秒間練習できるぞ。iPhoneをダーツのように持ち替えて画面に向かって振ってみよう。

ダーツにしやがれ! (4)


ゲーム中はiPhoneの画面にダーツが表示されているぞ。もちろんダーツを投げるとiPhoneの画面からダーツは消えてしまう。

ダーツにしやがれ! (15)


本番はダーツを3つ投げられる。刺さった箇所の合計スコアでラインキングは競われるぞ。

ダーツにしやがれ! (3)


ランキング上位の人たちも、いろんなものを投げているようだ。
むむっ…私ももっとよいダーツを見つけなくては…。

ダーツにしやがれ! (2)


ダーツにしやがれ! (18)
3投した後、iPhoneの画面ではスコアをTwitterでつぶやくことができる。

栄光の記録をつぶやいて残しておこう。


ベストスローをすると必殺技が発動するぞ。超カッコイイ演出がされるが、スコアが倍になるわけではない。

ダーツにしやがれ! (1)


ダーツにしやがれ! (20)
色々なものをダーツにして、ハイスコア目指してがんばろう。

おもしろ画像を撮影して、ボードに刺さる姿を笑って楽しめるぞ。

たまには変な方向を先頭にして遊んでみよう。


簡単にパソコンとiPhoneを連携して遊べるナイスなゲームだ。
ぜひ、友達と遊んでみてくれ。

あ!くれぐれもディスプレイにiPhoneを投げつけないように気をつけてくれ。

おすすめ iPhone アプリ
開発 リクルート
掲載時の価格 無料
カテゴリ ゲーム
容量 5.5 MB
執筆時のバージョン 1.0.2
ダーツにしやがれ!
ダーツにしやがれ!
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
▼アプリランキング情報
おすすめスマホゲームランキング