[iPhone, iPad] アスファルト7 Heat: フェラーリからデロリアンまで超一流マシンで駆け抜けろ!


こんにちは、KiDDです。

ゲームロフトの大人気レースゲーム「アスファルト」シリーズの最新作、アスファルト7:Heatを紹介します。

アスファルト7:Heatは、フェラーリ、ランボルギーニ、アストンマーティンなど世界の超一流マシン60台の走りを楽しめる3Dレースゲーム。世界の大都市を舞台にシングル&マルチプレイの両方で遊びましょう!

おすすめ iPhone アプリ


後程動画を追加します。


ゲームモードは【キャリア】、【クイックプレイ】、【マルチプレイ】の3つです。


【クイックプレイ】ではすぐにレースが、


【マルチプレイ】ではオンライン or ローカルで通信対戦が楽しめます。


この記事ではシングルプレイの【キャリア】を中心に紹介していきます。


【キャリア】のステージ1はチュートリアルから。


ただ、チュートリアルといっても本番のようなものです。
なぜなら、チュートリアル1はフィニッシュラインをトップで駆け抜けること!


次にマシンを選びます・・・が、最初はAbarth 500 ESSEESSEしか乗れません。


車を選んだあとはレースを始める前にゲームを有利に進められるアイテムの購入もできます。


すべての準備ができたらレーススタートです。
左下にある【ミッション】も頑張ってクリアしていくようにしましょう。


3・・・2・・・1・・・スタート!


アクセルはオートです。
画面左側をタップでブレーキ、右側をタップでニトロが使えます。


コース上にはドルやニトロが落ちているのでなるべくゲットしていきましょう。


あと1台!!こいつさえ抜けば勝利!!


と焦っていたら壁にぶつかってしまいクラッシュに。
うまくぶつかるようにすると相手の車も壊すことができます。


ニトロの力で再び1位に!


そのままゴール!1位!!


良い成績だと★がたくさん貰えます。


【キャリア】をクリアしたのでドルと経験値も手に入りました。


★はFacebookでシェアすることでよく多くゲットすることもできます。


【ミッション】クリアでも★は貰えます。


★は車のアンロックに使いますが、ここではまだ使わなくても大丈夫です。


そのままチュートリアル2に挑戦してください。


そしてクリアするとさきほどの車をドルで購入できるようになります。
どうしてもこの車が欲しい!という場合でなければちょっとだけ我慢してみると良いかもしれませんね。


ちなみに車はイベント限定カーが用意されていることもあります。


限定カーは超速いぞ!!


購入した車はアップグレードで性能をあげたり、


ペイントを変えてカスタムしたりもできます。


ゲームはiPadにも対応しています。


レースゲー好きなら今すぐ遊びましょう!

おすすめ iPhone アプリ
開発 Gameloft
掲載時の価格 ¥85
ジャンル ゲーム
容量 1134.8 MB
執筆時のバージョン 1.0.0
アプリのアイコン
Asphalt 7: Heat
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!