[PR] [iPhone, iPad] PICT MOVE: Honda車の画像を読み込むと、スペシャルムービーが見れる!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

現在、期間中(2012/7/6〜2012/8/6)にある画像をアプリから撮影すると、

・2,000円相当分の楽天スーパーポイント を100名様
・10万円相当の純金グッズを5名様

これらの豪華賞品に応募できる“Honda PICT CHANCE”キャンペーンが実施されています。

詳しくは記事のなかほどで!

PICT MOVE (19)
PICT MOVE (16)


PICT MOVEは、Hondaのカタログやチラシに掲載された車の画像などを、カメラで読み込むだけで、ホンダ車の情報や特典映像が見れるというアプリです。

「車の購入を考えてるけど、ディーラーってなかなか入りづらい…。」という方でも、簡単にiPhoneからクルマの情報を見る事ができますね。

では、さっそく詳しく見ていきましょう。

おすすめ iPhone アプリ


目次

お手持ちのiPhoneがカタログに変身!

PICT MOVE (20)
アプリを起動させると、位置情報を聞かれるので、許可しましょう。


カメラを起動させて、車の写真にかざしましょう。画面をタップすると認識します。

PICT MOVE (19)
PICT MOVE (2)


PICT MOVE (1)
「ピコーン!N BOX +

クルマの後ろ部分しか写してないのに認識したっ!!すごい!!!

ちなみに私はお店のチラシを写しました。写真によっては、認識しないものもあるので、色々な写真で試してみてくださいね。


次はN BOXで見ていきましょう。

ホンダ (6) ホンダ (5)


3Dスタイリング

画像をカメラに取り込むと、特典映像が見られます。また3Dスタイリングなどを見られるクルマもあります。

この3Dスタイリングでは、車体を360度から見る事ができます。また、右のバーをタップすれば、ボディーカラーの色を変更することができます。

ホンダ (4)
ホンダ (3)


ホンダ (2)
アラバスターシルバー・メタリックというカラーです。

スタイリッシュですね!

車が1番かっこよく見える左斜め前です。


純金グッズが当たる“Honda PICT CHANCE”キャンペーン

期間中(2012/7/6〜2012/8/6)にある画像を撮影することで、様々な豪華賞品に応募できる“Honda PICT CHANCE”キャンペーンも実施しています。

「2,000円相当分の楽天スーパーポイント」が100名様、「10万円相当の純金グッズ」が5名様、が抽選で当たります。どちらに応募することも可能です。

(1)HondaロゴをPICT MOVEで写すと、特典画像と1つ目のお宝へのヒント画像がでます。

(2)先ほどのヒント画像を写すと、お宝への応募券ゲット!
そして、2つ目のお宝のヒント画像が見れます。

(3)2つ目のヒント画像を写すと、お宝「純金グッズ」に応募できます。

という流れです。


PICT MOVEを使って宝探し気分で応募しよう

PICT MOVE (6)
それでは詳しく見ていきましょう。

まずこのアプリで、Hondaのロゴを撮影します。

すると、とある芸能人の特典画像とともに、1つ目のお宝へのヒントが見れます。


左がさっきゲットした1つ目のお宝へのヒントです。これを元に画像を探すと、1つ目のお宝に応募すると「楽天スーパーポイント2,000円分」の応募フォームにいけます。

そして、2つ目のお宝のヒントもゲット!

PICT MOVE (3)
PICT MOVE (4)


2つ目のヒントを元に画像をを探して、PICT MOVEで撮影しよう。
すると、なんと「10万円相当の純金グッズ」の応募にたどり着くぞ!!

ホンダ (1)
PICT MOVE (2)


iPadで見ればカタログそのもの!

大きな画面で見るスペシャルムービーは迫力満点ですよ!

PICT MOVE (1)


iPhone、iPadがカタログ代わりになるので、車の情報が見たい時にいつでも見れて便利ですね。アプリを使った宝探しのキャンペーンも、遊び心があって楽しいです。

Honda車以外にお乗りの方でも、キャンペーンには参加頂けますので、是非、チャレンジしてみてください。

おすすめ iPhone アプリ
開発 Honda Motor Co.,Ltd.
掲載時の価格 無料
カテゴリ ライフスタイル
容量 1.0 MB
執筆時のバージョン 1.3
PICT MOVE
PICT MOVE
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次