[iPad] かたつむりのユックリーナさん for iPad: 森の仲間と楽しい運動会をする物語。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

かたつむりのユックリーナさん for iPad (9)


こんにちは、momozowです。

今日ご紹介するのは、子供向けの楽しい絵本「かたつむりのユックリーナさん for iPad」です。

かたつむりのユックリーナさんは、次の日の運動会をとても楽しみにしています。そして、当時。ユックリーナさんは1人で運動会の会場に向かいますが、そこで待っていたのは…?

さぁ、ステキな物語のスタートです。

おすすめ iPhone アプリ


アプリを起動しました。この絵本アプリは日本語・英語両方で楽しめます。言語を選択したら、「かたつむりのユックリーナさん」のはじまり・はじまり…。

かたつむりのユックリーナさん for iPad (10)


目次

かたつむりのユックリーナさん -日本語編-

左から右に画面をスライドすると、ページがめくれます。

かたつむりのユックリーナさん for iPad (1)


かたつむりのユックリーナさんは、明日の運動会がとても楽しみ。今日も張り切ってラジオたいそうを頑張っています。

かたつむりのユックリーナさん for iPad (8)


そして迎えた、運動会の日。

かたつむりのユックリーナさん for iPad (7)


ユックリーナさんは、一生懸命走って会場へ向かいます。

かたつむりのユックリーナさん for iPad (6)


でも、ユックリーナさんが会場につくと…。「あれ?誰もいない」

かたつむりのユックリーナさん for iPad (5)


出会ったのはお掃除がかりのコオロギさん。「みんなはもうおうちに帰ったよ」と…。

かたつむりのユックリーナさん for iPad (4)


運動会を楽しみにしていたユックリーナさんは、とてもがっかり。

「みんなと一緒にパン食い競走したかったな…」

かたつむりのユックリーナさん for iPad (3)


そのとき、どこからか声が聞こえていました!

「ユックリーナさん 泣かないで。後ろを向いてごらん」と!

かたつむりのユックリーナさん for iPad (2)


振り向いたユックリーナさんが見たものは一体何でしょうか??続きはアプリでお楽しみください。

やさしいイラストと物語で、心がほっとするストーリーでした。気になった方はぜひどうぞ!

おすすめ iPhone アプリ
開発 TANGENT-X Corporation
掲載時の価格 無料
カテゴリ ブック
容量 12.7 MB
執筆時のバージョン 1.0.2
かたつむりのユックリーナさん for iPad
かたつむりのユックリーナさん for iPad
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次