LINEの「ホーム」と「タイムライン」機能がAndroid版で先行公開!iPhoneにも近日中にくるぞ!

LineHomeTimeline


以前お伝えしました「LINE」の新機能「ホーム」タイムラインが、Android版LINEで先行公開されました。

【Android先行公開】自分を表現できる「ホーム」、友だちの活動がわかる「タイムライン」が新登場 : LINE公式ブログ

近日中にiPhoneでも使えるようになる、とのことです!

「LINEだけでコミュニケーションできて便利」と期待している方もいれば、「シンプルだったLINEがmixiとかFacebookみたいになっちゃうのか…」と、ちょっぴり不安な方もいるようです。

AppBankでは、どちらの方にも「LINE、やっぱりいいね」と思っていただけるよう、ガッツリと盛り上げていきます!iPhone版のリリースを楽しみに待っていましょう!!


最近のLINE関連記事

LINE: CMでもおなじみLINEがアップデートで最強になった。スタンプ、無料通話がいいよね!無料。
「LINEってなに?」という方はこちらをどうぞ!

LINEの新機能「ホーム」「タイムライン」。これまで以上に深いコミュニケーションが可能に。
「ホーム」と「タイムライン」についてサクッとおさらい。

LINEでブロックしたらどうなるの? 意外と知らないLINE小技。
意外と知らないLINEの「ブロック」について。

LINE に公式アカウント「オリンピックニュース速報」が追加されました!
オリンピック中ということで。

LINEに期間限定のオリンピックスタンプが追加!ブラウン、コニー、ムーン、ジェームズが大集合!
オリンピックのスタンプもあります。

LINEで「石原さとみ」さんとの会話が楽しそうだったのでやってみたww(昼刊ニュース)
キウイ!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!