[iPad, iPhone] RENTHEAD 第0話 -生まれたての事件-: 第1話へのプロローグ。安田Qが大暴れ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

こんにちは二次元!本日ご紹介するのは、人間のクローンが認められた近未来の世界を舞台にしたノベルアプリ、RENTHEAD 第0話 -生まれたての事件-です。

RENTHEAD 第0話 -生まれたての事件-は、ポニーキャニオンによるフルボイスのビジュアルノベルアプリ。

この第0話は無料で前編が遊べる第1話に繋がる物語です。というわけで第1話をまだ遊んでない人は先にそちらをチェック!

[iPhone, iPad] RENTHEAD 第1話 -ガラスの靴が履きたくて-(前編): 全編フルボイスのビジュアルノベル。


操作方法です。


第0話は第1話でボクらが知る前のアンサーのお話。


そんなアンサーの首に光るレントヘッドの証、ソケット。
装置を使って首をすげ替えできるこの物語の設定っていいですよね。


今作はアンサーの首から下がなくなった事件、分母消失(デノミネイターズロスト)について!?


それと、おっぱいです。なーんて罪作りな体なんでしょう。


そして第0話は安田QことQ祭り。


首だけのQが暴れ回ります。


このわざとらしい演技。


でもそんなQの意外な姿も見られたりしてこれはたまらん!


そして物語は第1話へ、といった流れです。なので先に第1話をやっておきましょう!


今作もいろんなイラスト壁紙が用意されています。
登場人物一覧を壁紙で紹介しますよ!


ノベルはiPhoneにも対応しています。


ノベルゲー好きのiPhoneユーザー全員に遊んで欲しいです!

おすすめiPhone アプリ
開発 PONY CANYON
掲載時の価格 ¥1,500
カテゴリ ゲーム
容量 297.0 MB
執筆時のバージョン 1.0.0
RENTHEAD 第0話  -生まれたての事件-
RENTHEAD 第0話 -生まれたての事件-


目次

関連するiPhone・iPadアプリ

[iPhone, iPad] RENTHEAD 第1話 -ガラスの靴が履きたくて-(前編): 全編フルボイスのビジュアルノベル。
レントヘッドの第1話。まずはこの話からプレイするのをオススメ。

[iPad, iPhone] planetarian ~ちいさなほしのゆめ~: Keyのキネティックノベル第1弾!
Keyによるビジュアルノベル。未来を舞台にした面白い話でした。

[iPad, iPhone] 「探偵のすすめ」 笑うブドウ編: 女子高生探偵が事件解決に挑むアドベンチャーノベル。
こちらは探偵モノ。といっても主人公が女子高生だったりします。

[iPad, iPhone] 収穫の十二月: ケモノ耳の神様と黒髪和服美人に求婚される羨ましすぎる短編ノベル。無料。
とある田舎に神様がいて・・・というお話。これにはかなりハマってます。

[iPhone, iPad] 忌火起草: 怖すぎて夢に出そう!チュンソフトのホラーサウンドノベルが移植!
ビジュアルじゃなくて選択肢のあるノベルゲーム。このゲームは怖い。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次