[iPad, iPhone] SEMPRE センプレ: 参考にしたい、素敵なインテリア雑貨が満載!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

SEMPRE センプレ (7)


こんにちは、momozowです。

今日ご紹介するSEMPRE センプレは、インテリアショップSEMPREのカタログアプリです。収録されているカタログは現在5冊ですが、1冊あたり200ページ以上あるので、とても見応えがあります。

家具だけでなく、キッチン家電や雑貨などもたくさん紹介されているので、インテリア雑誌を見るより満足感があるかもしれません。

ではさっそく、レビューに行ってみましょう!

おすすめ iPhone アプリ


目次

iPad版 -SEMPRE センプレ-

アプリを起動しました。

本棚にカタログが並んでいるので、読みたいカタログをタップしてみましょう。

SEMPRE センプレ (22)


Vol.4のカタログは「start」がテーマ。新生活をはじめる方にぴったりですね!

【ダウンロード】をタップすると、カタログデータがダウンロードされます。

SEMPRE センプレ (21)


さっそくカタログを見てみましょう。左右にスライドするとページ移動ができます。

SEMPRE センプレ (19)


NEWアイテムの雑貨は、個性的なデザインのものが多いですね。1つ部屋に置くだけで印象ががらっと変わりそう。

SEMPRE センプレ (18)


家具は全体的にモダンなものが多いようです。

SEMPRE センプレ (13)

同じ間取りでも、このように配置を変えることができるんですね。お部屋の模様替えの参考になります!

SEMPRE センプレ (12)


開放感のあるステキなリビングですね!日本の家では、こんなに広さと開放感があるリビングはなかなか難しいので、憧れます。

SEMPRE センプレ (17)


おそらく同じ部屋でも色調がかわると、ぐっと落ち着いた印象になりますね!

SEMPRE センプレ (16)


気になるページにはしおりをつけることができます。

画面の中央あたりをタップするとメニューが表示されるので、右上のしおりマークをタップしましょう。


しおりをつけたページは、メニューの左上にあるマークをタップすると確認できます。

SEMPRE センプレ (14)


オンラインショッピングも♪

欲しい商品が見つかったら、オンラインショッピングでそのまま購入できます。

画面下にある【Web】というマークをタップします。

SEMPRE センプレ (5)

アプリ内で、オンラインショップのページに飛びます。

SEMPRE センプレ (4)


そして欲しい商品を選択すると、購入ページへ進むことができます。

SEMPRE センプレ (2)


iPhone版 -SEMPRE センプレ-

このアプリはユニバーサルアプリです。画面は小さいですが、いつでもカタログをチェックできるのは嬉しいですね♪

SEMPRE センプレ (24)
SEMPRE センプレ (23)


新生活をはじめるとき、お部屋の模様替えをするとき、とっても参考になると思います。

画像が多く眺めているだけでも楽しめるので、インテリア好きな方はぜひどうぞ!

おすすめ iPhone アプリ
開発 SEMPRE DESIGN CO.,LTD.
掲載時の価格 無料
ジャンル カタログ
容量 5.0 MB
執筆時のバージョン 2.5.3
アプリのアイコン
SEMPRE センプレ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次