iPhoneの説明書: 新しい使い方・小技を追加!100万ダウンロードありがとうございます。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
AppBankアプリ担当 @spring_mao です。

iPhoneの説明書 が100万ダウンロードを突破いたしました!ありがとうございます。

そして本日、みなさまからお寄せいただいたiPhoneの質問で多かったものを追加したアップデートを行いました。

iPhoneを買ったばかりという方、もっとiPhoneを使いこなしたいという方、ぜひダウンロードしてみてください。


では今回のアップデート内容をご紹介いたします!

目次

今回追加したiPhoneのワザ

今回は「中級:覚えておきたい使い方」と「上級:さらにiPhoneを使いこなす」に記事を追加しました。


特に裏ワザ的で面白いのが、一定時間で音楽再生を停止させる というもの!

タイマーアプリを使うんですね。


ゲームセンターを利用していると実名が公開されてしまう恐れがあります。

これを防ぐ方法も必見です。


Safariの履歴削除はよく使うという方いるかもしれませんが、マップの履歴削除はマニアック。

知っているといざという時に使えます。


まず入れる無料アプリも更新

新しいiPhone発売に向けて、まず入れる無料アプリ を見直しました。もう一度チェックすると、知らなかったアプリに出会えるかもしれません。


以上です。

秋にリリースされる新しいiOSの新機能についてもアップデート予定です。ぜひこの機会にダウンロードしてください。

おすすめ iPhone アプリ
iPhoneの説明書 ・開発: AppBank
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ユーティリティ
・容量: 31.2 MB
・バージョン: 1.0.4
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次