新型 iPhone 発表イベント生放送します!13日午前1時45分〜 AppBank と一緒に楽しもう!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

新型 iPhone 発表イベントがついに今夜開催!!

iPhone5


@kazuendです。
ついにこの日がやってきました。新型 iPhone の発表です。AppBank では皆さんと一緒に盛り上がれるよう ツイキャス生中継をします。

目次

ツイキャス放送は13日午前1時45分から!!


Apple の講演模様がストリーミングで放送される可能性はとても低いです。。

その際は各メディアの速報を記事をチェックしながら盛り上がれたらと思います。基本的に「あっ〜〜〜」とか「おぉ〜〜〜」とか騒ぐだけですが…今回は AppBank が世界に誇る主任先生がゲスト解説してくれます!

iPhone のデザイン変更はもちろん、日本での発売日など、iOS6 も気になりますよね。

ツイキャスでの生中継イベントは下記リンクよりどうぞ。
AppBank ツイキャスページはこちら

AppBank では力いっぱいお届けします。一緒に盛り上がりましょう♪

事前に噂をチェックしておきたい方はこちらから→iPhone 5の噂まとめ!9/12の発表の前におさらいしてみましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次