エンシェントMAXむらいは魔法少女ヘラと共にiPhone5を求め、アップルストア銀座に。 ~絶対諦めない。2012秋~

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone5の発売を控え、気持ちを抑えきれなくなったMAXむらいがAppleストア銀座に向かいました。


まみるとんも今日は魔法少女…?いや、これはまみるとんなりのヘラや!!!

「大塚角満の熱血パズドラ部」を手に気合十分。この本は面白いので、みなさん、ぜひ読んでください。
【パズドラ】レアモンスター付き本「大塚角満の熱血パズドラ部」は共感できるプレイ日誌。読むべし!

目次

見よ!エンシェントMAXむらいを!

パズドラをお楽しみのみなさんにはおなじみ、エンシェントドラゴンナイト。MAXむらいのお気に入りです。

うっすら左下に書かれているドラゴン…これは…



そう!ドラゴネット。レアガチャでドラゴネットを引き「……またおまえか…」となっているMAXの姿が目に浮かびます…



行列中の生活の練習を…

突然電話がかかってきました…ジーンズのポケットから、なんとか電話を取り出したMAX。取り出すのに一苦労…



椅子に座ってみると…うぉおお、胴体がでかすぎて顔に迫ってくる…



い…痛い…まさか座れずに夜を越すのか…



夜光るぞ!MAXヘルメット

出発直前、MAXのヘルメットに秘密兵器が追加されました。左右に光るアレです。



夜も安心。エンシェントMAXむらいを作り上げたegakuさんも満足気や!!



こんなMAXむらいとまみるとんが銀座のAppleストアに並びます!ぜひ遊びに来てください。

そしてマックスだ。

やぁ。マックスだ。
今日の装いは見て分かるよな。エンシェントドラゴンナイトだ。

マックス


つまり、エンシェントドラゴンマックスむらいナイトだ。

マックス


だから、アップルストア銀座にやってきた。
10時45分くらいについて今は50番目くらだ。

マックス


今日は一日中、パズドラで遊ぶ予定だ。オレと一緒に iPhone 5を祝おうぜ!
私に会いに来てくれたパズドラーにはもれなく、村井のレアガチャを引いてもらいたい!

マックス


そして、ファミ通の角満さん!あなたにもエンシェントドラゴンナイトになってここにきてほしい!
出版記念で、一緒にドラゴンタイプ6.25倍パーティを組もうぜ!

待ってるからな!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次