パワーサポート社の iPhone 5 専用 最強フィルムが予約開始!!!

iPhone 5 専用 保護フィルムが予約開始となりました。

パワサポ


@kazuendです。
iPhone 5 が発売から3日間で500万台以上売れたそうです。日本でも相当数売れたみたいですし本当に凄いですね。

そんな中ようやく パワーサポート社より、iPhone 5 専用の液晶保護フィルムが本日より予約開始となりました。発売は10月5日頃とのことですが、毎年売り切れ続出となるので発売日にゲットしたいという方は確実に予約しましょう。


AEPクリスタルフィルム for iPhone 5

液晶の美しさを保ちつつキズから守ろう。

パワサポ


特徴

・透過率が高く、光沢・高品質フィルムです。
・画面に美しいツヤと深みを与えます。
・画像や映像を色鮮やかに再現します。
・特殊な表面加工で、指紋や皮脂などの汚れが付きにくい使用です。


予約は以下のリンクからどうぞ

価格は2枚入りで1680円です。

▼AppBankStoreでチェック▼


アンチグレアフィルム for iPhone 5

映り込み防止や、サラサラした手触り感が最高。

パワサポ


特徴

・映り込み防止処理で蛍光灯や太陽光の反射を軽減します。
・サラサラとした表面加工で、化粧品や皮脂などが付きにくい仕様です。
・ハードコート加工でキズや擦れから守ります。


予約は以下のリンクからどうぞ

価格は2枚入りで1680円です。

▼AppBankStoreでチェック▼


貼りやすさも特徴

またどちらのフィルムも、フィルムの中央から裂けるタイプになっていて貼り位置を合わせながら、貼ることができるので失敗が少ないです。

パワサポ


大切な iPhone 5 にフィルムを貼って守りましょう。

またエアージャケットも来月中旬頃に発売とのことです。こちらも楽しみですね。
(予約は10月2日頃)


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!