VIVID PLUS: iPhone5の薄さを堪能できるスリムケース。目を引くビビットカラー3色。

つけていることを感じさせないスリムなケースVIVID PLUSの紹介です。

VIVID PLUS (15)


iPhone5でせっかく薄くなったんですから、この薄さは損ないたくないですよね。
でも、ケースはつけたいし…。

そんな方にオススメなのが、こちらのケースです。
このケースは、つけてることをまるで感じさせない薄さに加えて、サイドが丸みを帯びたフォルムになっているので、とても握りやすいのです。

薄さ故に、手から滑り落ちそうだったので、しっかり握れて持ちやすいのです。
また、取り外しも楽々です。

付属品には、スタンドや液晶保護フィルムも同梱されていますよ
では、さっそく見ていきましょう。


AppBankStoreでチェック


VIVID PLUS & SLIM EDGEを動画でチェック!


カラーバリエーション

ビビットピンクです。本体がホワイトでもブラックでも似合う万能に可愛さが魅力。

VIVID PLUS (14)


イエローです。目の覚めるような明るい色で、元気になれるケースです。

VIVID PLUS (13)


ライトグリーンです。鮮やか過ぎず、淡い色味が爽やかです。

VIVID PLUS (12)


内容物は左から、
液晶フィルム
ケース本体
2wayケーブルワインダ付(巻き取り&スタンド)
クリーニングクロス
液晶フィルム用のコテとシールの計6点です。

VIVID PLUS (11)


ケースを装着してみました。シンプルなのに、存在感のあるケースです。

VIVID PLUS (10)


iPhoneブラックに装着してみました。
ブラックにピンクが映えて大人っぽい印象です。

VIVID PLUS (9)


サイドには、ストラップホールがついています。

VIVID PLUS (8)


上部は広めに空いており、スリープボタンが押しやすいです。

VIVID PLUS (7)


マナースイッチと、音量ボタンも問題なくお使い頂けます。

VIVID PLUS (6)


下部です。広く空いているので、標準のイヤホンが問題なくお使い頂けます。

VIVID PLUS (5)


サイドが、丸みを帯びたフォルムになっているので、とても握りやすいです。

VIVID PLUS (4)


付属でついていたスタンドです。
シリコンをこのようにクロスしましょう。

VIVID PLUS (3)


吸盤になっているので、ケースにくっつけましょう。

VIVID PLUS (2)


このようにiPhoneスタンドになります。

VIVID PLUS (1)


輪っかに指を通しても、簡単には落ちません。

VIVID PLUS (2)


このように持てば、iPhoneを落とす心配もありません。

VIVID PLUS (1)


持ち歩く時に便利なコードリールにもなります。

VIVID PLUS (4)


吸盤でケースに固定すれば、コンパクトにまとまります。

VIVID PLUS (3)


iPhone5の薄さを損なわず、しかもサイドのフォルムで持ちやすさ抜群のケースでした。
脱着が簡単なのも嬉しいです。付属品も用途が様々に変化する万能アイテムです。
気になった方は、AppBank Storeでチェックしてみてください。


AppBankStoreでチェック

iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの
iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!