月替わり乙女ゲームaura: 毎月3つの乙女ゲームの一部を無料で楽しめる!お試しにぜひ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
月替わり乙女ゲームaura (8)
月替わり乙女ゲームaura (7)


「恋ゲー遊んでみようかな。」
けど…たくさんあり過ぎて、どれが好みの作品かわからない!

そんな方にオススメなのが、月替わり乙女ゲームauraです。こちらはジグノ社の恋ゲーが、3作品が3話まで遊べるというお得なパックです。しかも作品は毎月ごとに変わるので、色んな作品がお試しできちゃいます。

さっそく見ていきましょう。

目次

auraのプレイ動画をチラ見せ!


今月の収録作品はこの3つ

月替わり乙女ゲームaura (11)
「アブナイ恋の捜査室」

警視庁の新人のあなたは、その能力を買われて緊急特命捜査室に任命されます。

そこで出会う6人のイケメン刑事たち。

選ぶキャラごとに、担当する事件は異なるのに、バラバラに起きた事件が実はつながっていた?!

全てのキャラをプレイして初めてわかる事件の全貌。

刑事もののドラマのヒロインになれる作品です。


こちらの作品のレビューはこちらです↓
アブナイ 恋の捜査室 1st ~豪華版~: カレと一緒に事件に挑む!ミステリー感覚の乙女ゲー。


月替わり乙女ゲームaura (10)
「いざ、出陣!恋戦 一幕・回想録」

時は戦国時代。

病床の父の代わりに、国の命運をかけて、武将たちに会いにいくことに。

そうです!歴女にはたまらない歴史物です。


こちらの本編が楽しめるアプリはこちらです↓
いざ、出陣!恋戦 一幕・回想録


月替わり乙女ゲームaura (9)
「恋スル海賊レジェンド1」

まるで物語を読んでいるかのような、壮大なオリジナルストーリーです。

ファンタジーでストーリー内容がおもしろいんです。

この1つの作品で「海賊・海軍・王族」という3タイプ(合計6人)と恋に落ちることが出来ます。

この壮大なファンタジーを、海賊視点・海軍視点・敵国視点でプレイすることで、この物語の全貌が見えてきますよ。


こちらの作品のレビューはこちらです↓
恋スル海賊レジェンド1: 海賊・海軍・貴族たちと恋に落ちる壮大な恋ゲー。ストーリーがおもしろい!


お試しプレイ

【シナリオを読む】からさっそくプレイしてみましょう。
それぞれ2話〜4話までが楽しめます。

月替わり乙女ゲームaura (8)
月替わり乙女ゲームaura (7)


恋スル海賊レジェンド1をプレイ

【あらすじ】

時は、今の文明が滅んだ後の世界。
あなたはヤマト連邦の中の小さな国の姫。
そして、アナタの家系には代々受け継がれて来た大きな宿命があります。
それは、人類を滅ぼした文明の遺物「ガーディナーズ」を悪用されないように守るという役目です。

ある日、列強国サンタクロス国のロレンツォ王子との縁談が突然決まってしまいます。もちろん狙いは「ガーディナーズ」。
これを手に入れた国は世界を統べる力があると言われているからです。
しかし、本当はとても恐ろしい兵器。
絶対に奪われるわけにはいきません。

そこであなたが助けを求めることにしたのは
海賊? それとも海軍…?


今月のキャラクターは、海賊で幼馴染のヨウです。
ヨウは明るくて、天真爛漫な友だちキャラです。

月替わり乙女ゲームaura (6)
月替わり乙女ゲームaura (5)


しかし、大人になったヨウは頼りがいのある男性になっていました。
昔は意識してなかったのに、こんな大人の男性風なところを見せられたら…ドキっとしちゃいます。

月替わり乙女ゲームaura (4)
月替わり乙女ゲームaura (3)


月替わり乙女ゲームaura (2)
「アブナイ恋の捜査室」は、明智さんのストーリーが楽しめます。

最初は冷たいですが、仲良くなったときに見えるシャイな表情がキュンときますよ。


月替わり乙女ゲームaura (1)
「いざ、出陣!恋戦 一幕・回想録」では、三成さまのストーリーが楽しめます。

普段はキリっとした三成さま。

その分、たまに褒められる時の嬉しさがたまりません。


現在プロローグがプレイできないため、ストーリーがわかりにくいかもしれませんが
、こちらはアップデートで追加されるみたいです。

通常なら有料版でしかプレイできない本編が無料で3作品も遊べるのはおトクですね。
しかも月替わりなので、毎月の更新が楽しみです。
試してみて、楽しそうだなと思ったらその時は、本編でたっぷり楽しんじゃいましょう。

おすすめ iPhone アプリ
月替わり乙女ゲームaura ・開発: GignoSystem Japan, Inc.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 27.1 MB
・バージョン: 1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次