パズル&ドラゴンズ攻略: ダンジョン攻略・モンスター図鑑が見やすいパズドラ攻略アプリ!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

パズドラアプリの隣に攻略アプリを置きましょう!パズドラ無課金ユーザーの @spring_mao です。


パズドラをプレイしていると、「初めて行くダンジョンだから敵の属性がわからない…」とか「この進化素材はどこで入手できるんだろう…」といった疑問が浮かんできませんか?

そんな時にはこの パズル&ドラゴンズ攻略 でチェックしてみてください。心構えをしてからバトルに挑めますよ!

目次

パズル&ドラゴンズ攻略を動画でチェック!

パズドラの遊び方がわかる

起動すると遊び方タブが開きます。

パズドラを初めてプレイする方、まだコツがつかめていないなという方がパズドラを楽しめるようになるまでに必要なステップを解説しています。


パズドラの基本的な遊び方、ドロップの消し方、コンボの作り方などなど…

私はコンボの方法がわかってはじめて、パズドラにハマれるようになりました。


初期のダンジョンを攻略するのに最適なパーティーの紹介から、中〜上級者向けの究極進化の情報などもあります。


モンスター図鑑やスキルリストが網羅されている

出現したモンスター情報が網羅されている図鑑も必見です。すべてのモンスターのスクリーンショットが確認できます。


また属性ごとに表示非表示を切り替えることも可能です。

火のドロップだけ光った状態にすれば、火のモンスターだけが表示されますよ。


さらにタイプ別モンスターも表示わけができます。左からスルッと選択メニューがでてきます。火の回復モンスター一覧!


スキルとリーダースキルも一覧でチェックしましょう。


種類別にリスト化されています。

そのスキルが使えるモンスターは?という風に逆引きもできる優れもの。


ダンジョン攻略をみて自分のパーティを決めよう

ノーマルダンジョン・スペシャルダンジョン・テクニカルダンジョンの攻略情報もリスト化されていますよ。


解説を元に自分のパーティーを決めると、勝てる確率がやっぱり上がりますね!敵モンスターのだいたいのダメージがわかるのも参考になります。


最新情報が更新されたら通知されます

ダンジョン攻略やモンスター情報が更新されたら通知があります。設定アプリから通知をオンにしておいてください。
また、情報に誤りがあった場合などはタレコミから送れます!


以上です。

情報はAppBankが力いっぱい更新する パズドラ 究極攻略データベース です。iPhoneからより見やすい形にアプリ化しました。今後もみなさんに快適に見ていただけるようにパワーアップしていきます^^

パズドラユーザーのみなさん、パズドラアプリの隣に攻略アプリを置きましょう!

おすすめ iPhone アプリ
パズル&ドラゴンズ攻略 ・開発: AppBank
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 6.9 MB
・バージョン: 1.0

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次