[朝刊] あの薄すぎる iMac はなんだ!!!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

本日のピックアップ

iPad mini発表イベント簡易まとめ!iPad(第4世代)、MacBook Pro 13インチ Retinaなども。 – iPhoneアプリのAppBank
iMacすげー。iPad mini って小さそう。

ボケての画像で笑ったら寝ろ : あじゃじゃしたー

Blux Camera: デジカメのような多機能さ。撮影に欲しい機能が全部あります! – iPhoneアプリのAppBank
これすごいな。

告知、プレゼントなど

パズドラ、ミリオンアーサーなど人気ゲーム限定シリアルコードがゲットできるファミ通App No.004が発売! – iPhoneアプリのAppBank

[10/24まで]Eight名刺200万枚データ化、更にスキャナ対応記念。Eight対応スキャナScanSnapプレゼント – iPhoneアプリのAppBank
これはでかい。

【速報】パズドラステッカー、早くもAppBank Storeで予約開始! – iPhoneアプリのAppBank

【募集】新 iPhone に向けて全国の AppBank Store でも人材募集! – iPhoneアプリのAppBank

iPhone / iPad 関連情報

モダンコンバット3が「スピードハック使用者の締め出し」アップデート!世界大会の情報も!? – iPhoneアプリのAppBank

NHN Japan、Barに特化したSNS「BAR LIFE」のサービス開始 | Social Game Info

【赤い時計 ( 天気とアラーム)】見やすさはピカイチ!お天気も表示するミニマルな卓上時計アプリ。

もう使ってみた?AppleのPassbookがどんどん充実 | AppWoman

Ready ToDo、素早く快適にタスク作成‥タスクの見やすさも素晴らしい | 春の風という名のブログ

御飯定食 | 『パズル&ドラゴンズ』ランク170の今

本日のAppBank Store

AppBank朝刊をご覧の皆様、おはようございます(*^^*)
「バッテリー切れ!」iPhone5を使い始めてそういう状況にあう機会がすさまじく増えた、まさーしです。同様にお嘆きの方も少なくないと思います。本日はバッグに一つあると安心なバッテリーをご紹介。


エアリア社製のINSPIRE MOBILEです。この赤き小さなボディに大容量5,200mAも備えており、iPhone4S・iPhone5を2回フル充電できます!iPhoneのバッテリー消耗が気になる方や、一日に数回充電をする方には特にオススメの外部バッテリーです。小さい分、携帯性に優れていますので、バッグの中がかさばることもないですね。
また、USBケーブルの充電用コネクタが複数同梱されていますので、幅広い端末に対応しており他の携帯電話やモバイルルーターと併用して持ち歩く方にも嬉しい装備ですね。あ、iPhone5や新型iPodをご使用の方は別にLightningケーブルを忘れずに!
店頭にはこちらの各色取り揃えておりますので、是非お手にとってバッテリー残量表示のライトやLEDの点灯具合もご確認下さい。それでは、本日も皆様のご来店をお待ちしております!
以上、まさーしがお届けしました( ´ ▽ ` )ノ

本日紹介した商品はコチラ
AppBankStore : 【iPhone iPod】INSPIRE MOBILE レッド: エアリア: 電源アダプタ等

iPhone 以外にもいろいろ

[雑記] キーボードとフリック入力では出来上がった文章の雰囲気が変わる気がするんだ。 | norirow’s Diary

☆もう寒いです。あーりんです。☆|ももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba

【ももクロ】サラバ C/W曲タイトル「黒い週末」発表!格好よすぎるジャケットも同時公開! : ももクロニュース

【必見ビール速報】あのエビスビールを1年間熟成させた『エビス 一年熟成』抽選販売キター!! マジでウマそうだから絶対チェックしよう | ロケットニュース24

ペルソナの画像に俺を混ぜたらカッコよすぎwwwwwww – ゴールデンタイムズ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次