新しいAppBank.net でiPhoneの使い方に詳しくなろう!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


アプリのレビューがチェックできる新しいAppBank.net では iPhone の使い方に詳しくなることもできます。

AppBank でご紹介している iPhone の使い方、基本的な操作からちょっとした便利な技・活用術をチェックできます。

今回はそんな iPhone の使い方に関する記事をご覧いただく方法をご紹介します。

おすすめ iPhone アプリ
目次

トラブルの対処法・小技に詳しくなる

左:アプリを開いたら【ニュース】をタップします。
右:次に【教えて!】をタップ。


【教えて!】では、読者の皆様からお寄せ頂いたご質問に AppBank メンバーがお答えする「教えて!AppBank」のほか、iPhone に関するニュースでよく見る単語の解説記事・iPhone のちょっとした小技などをご覧になれます。


基本的な使い方に詳しくなる

左:アプリを開いたら左上の AppBank のロゴをタップします。
右:次に「注目記事」の【iPhoneの使い方】をタップ。


AppBank でご紹介している iPhone の使い方についての記事がリストアップされます。

これらの記事をチェックして使い方をマスターしましょう。


「iPhoneの説明書」もオススメです

iPhone の使い方をもっとご覧になりたい場合は iPhoneの説明書がオススメです。iPhone の使い方を徹底的にご紹介している AppBank のアプリです。
iPhoneの説明書: iPhoneをもっと楽しく使うための説明書!全ての人にオススメ!無料。


おすすめ iPhone アプリ
新しい AppBank.net ケース選び・ゲーム攻略・使いこなし情報まで! ・開発: AppBank
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 3.1 MB
・バージョン: 1.0

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次