AppBankお得情報がアップデートして、iPhone標準のTwitter設定が必要になりました。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
土曜日に AppBankお得情報 をアップデートいたしました。

プレゼントに応募できなくなる不具合を修正しています。


今回のバージョンから、iOS5.0以上のデバイスが必須になります。iPhone標準のTwitter機能を利用しているためです。

設定方法が変わりましたので、うまく動いていない方はご確認の上、お試しください。

目次

iOS6.xをご利用の方の設定確認

iOS6.xをご利用の方は、設定でTwitterアカウントが登録されているだけでは使えるようにはなりません。

まずは設定アプリのプライバシーからTwitterを選択してください。


次にお得情報アプリのアクセス要求をオンにします。

これでお得情報アプリでプレゼント案件が表示されるようになります。


iOS5.xをご利用の方の設定確認

Twitterアカウントが登録されていない場合、設定アプリから登録してください。


登録されていない場合にお得情報アプリを起動すると、「応募できるプレゼントはありません」と表示されてしまいます。


iOS5.xなら、設定アプリにTwitterアカウントが登録されているだけでOKです。


お得情報アプリから応募用のアカウントを選択します

複数のTwitterアカウントをお持ちの方は、お得情報アプリ内で切り替えることが可能です。
設定タブでアカウント名をタップすると、切替アカウントが表示されますので、応募に使っているアカウントを選択しましょう。


不明点・不具合などありましたら、@spring_mao までご連絡いただければ幸いです。

AppBankお得情報では今後も皆様に喜んでいただけるようなプレゼント企画を実施していきますので、よろしくお願いいたします^^

おすすめ iPhone アプリ
AppBankお得情報 ・開発: AppBank
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ライフスタイル
・容量: 1.1 MB
・バージョン: 2.1.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次