2013年初売り AppBank Store 福袋限定販売します。iPhone アクセサリやケースが盛り沢山!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

AppBank Store 福袋を販売します!!!!
超豪華な福袋、買えるのはラッキーな1日1名様のみ!
事前に会員登録を済ませてその瞬間を待ち構えよう!!

目次

26日から4日間、毎日1個限定販売!!

12月28日はマミルトンチョイスの5モデル!
【マミルトン iPhone 5 モデル】大当たりの中身を公開!!2013年初売りの福袋を当てよう。

毎日中身は違うぞ!!
明日の福袋の中身は何かなッ!!!

12月27日分の福袋の中身は26日に大公開!
12月28日分の福袋の中身は27日に爆披露!
・12月29日分の福袋の中身は28日に公開 de フィナーレッ!!

終了しました

12月27日はkazuendチョイスの4Sモデル!
【かずえんど iPhone 4S モデル】大当たりの中身を公開!!2013年初売りの福袋を当てよう。

12月26日はマミルトンチョイスの4Sモデル!
【マミルトン iPhone 4S モデル】大当たりの中身を公開!!2013年初売りの福袋を当てよう。

さぁ、福袋の概要については下記をチェック!

AppBank Store 福袋

@kazuendです。
まずはこちらの動画をご覧ください。


福袋販売します!!
2013年初売りとして AppBank Store では福袋の販売を致します。

福袋は iPhone 5用、iPhone 4S用の2種類あり、価格はそれぞれ1万円となります。中身はiPhoneに関連するアクセサリであったり、ケースを中心とした豪華賞品が3万分入っています。

また大当たりもあり1万円で5万円分も入っています。こちらの中身はAppBankのアクセサリ担当でもある私とマミルトンが厳選した豪華賞品が入っています。


販売場所は全国4ヵ所にある AppBank Store の実店舗になりますが、Webでも12月26日〜12月29日の4日間限定で大当たりの福袋のみを販売します。しかも購入できる人は1日1人限りということで、今年最後の運試しとして挑戦してみてください!!!!

大当たりの中身は12月25日に AppBank で公開しますのでお楽しみに。

【AppBank Store 福袋ページ】


AppBank Store 福袋 Webで限定販売

販売期間は12月26日〜29日の4日間です

新年より販売する福袋から大当たりのみを Web で限定販売します。

福袋販売します!!


販売個数は毎日1人だそうです。下記リンクより【福袋購入チャレンジ】アイコンをクリックし、購入ページに進めた方は超ラッキー!!!是非皆さん挑戦してください。

【AppBank Store 福袋ページ】


当選者には以下のようなページが表示されるそうです♪当選後の発送は2013年となります。

福袋販売します!!


中身や詳細は12月25日に詳しく紹介するので皆さんお楽しみに〜〜

福袋販売します!!


店舗での販売詳細も順次公開していきます。今後のAppBank ニュースにご注目ください。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次