SBYCamera: 本物のプリクラが届く!世界初のアプリで撮れるプリクラアプリ!無料。

今の時代、プリクラはアプリで撮る時代です。キリッ。

SBYCamera (9)
SBYCamera (8)


これまで、プリクラ風に加工できるアプリはたくさんありました。
しかし、本物のプリクラを作れるアプリなんてあったでしょうか?!

このSBYカメラなら、アプリから発注すればプリクラが自宅に届きます。よもやプリクラはアプリで撮る時代になったんですね…。

そして、用途はプリクラだけではありません。写真をシールにできるのですから、風景写真のプリクラを作って、コラージュしたりもできるのです!凄すぎる!!

さっそく作ってみましょう。

SBYCameraの使い方を動画でチェック!

SBYカメラで、プリクラを作ろう!

SBYCamera (16)
起動画面やアイコンは、ぶっちゃけビックリするくらいギャル!!!

ヒョウ柄に、キラキラ。

ま、まぶしい。

写真をデコる場合は【カメラ】【ギャラリー】へ進みます。

プリクラを発注したい場合は【シール】へ進みます。


まずはデコろう!

写真を選んで、文字入れしたり、ラクガキしたり、スタンプ押したりできます。
ここはあくまでも、序章にすぎないのでサラッといきます。

SBYCamera (15)
SBYCamera (14)


さっそくプリクラを発注しましょう!

TOPページから【シール】をタップすると、「プリクラ風シール」と「ネットプリント」の2種類選べます。ネットプリントは、セブンイレブンに行けば簡単に印刷できます。

ですが、今回のテーマはあくまでも「プリクラ」。
プリクラ風シールの【注文】を押しましょう。

SBYCamera (13)
SBYCamera (12)


SBYCamera (11)
写真を選ぶ画面になるので、プリクラにしたい写真を選びます。

1種類でいい場合は【次へ】を押します。

追加する場合は【写真を追加・編集】を押します。


写真を選ぼう

【写真追加】を押して追加していきます。最大4枚まで追加できます。
決まったら【OK】を押します。

SBYCamera (10)
SBYCamera (9)


分割数を決めよう

8分割・12分割・16分割の3種類から選べます。
分割が決まれば【次へ】を押しましょう。

SBYCamera (8)
SBYCamera (7)


シールは1枚当たり400円で発注でき、送料は2013年2月まで無料です。
【注文】を押して、規約を読んだら【OK】を押しましょう。

SBYCamera (6)
SBYCamera (5)


ここからはSafariにジャンプして発注しよう

支払い方法は、クレジットカードからできます。
あれ?ドコモケータイ支払い?SoftBankかau支払いはないのか…?

その下で、お客様情報で名前・住所・電話番号・メールアドレスを入力します。
(※2回目以降の入力は不要です。)

SBYCamera (4)
SBYCamera (3)


SBYCamera (2)
ここからアプリに戻ります。

これで注文完了です。


SBYCamera (1)
注文履歴から、注文した内容を確認できます。

あとはプリクラが届くのを待つのみだ!!


仕上がったシールの雰囲気は、少しマットな質感で、いい感じでした!
アイコンやアプリの雰囲気が、ギャルっぽいので一見自分に関係ないアプリなのかな…とスルーしがちですが、これはマジですごい!!!

革新的なアプリですよ!!手帳に貼ったり、手紙に貼ったり、プリ帳にはったり色んな用途で活用してみてください。

おすすめ iPhone アプリ
SBYCamera(SBYカメラ) ギャルに人気の無料デコ写真(画像)共有アプリ!編集・加工が可能でプリクラ風に印刷できる! 無音タイマー&超絶美白フィルター機能付き! ・開発: HEROZ
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 6.5 MB
・バージョン: 1.4.1
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!