[iPhone, iPad] Subway Surfers: Temple Runっぽい、障害物を避ける爽快アクションゲーム!無料。

いたずらっ子が線路の上を大暴走!Subway Surfersのご紹介です。


警察からひたすら逃げ続けるTemple Run的要素が入ったゲームです。いたずらっ子の少年が線路の上を大暴走!スケボーにも乗って障害物を避けて進んでいきます。

操作はスワイプで行います。空中にいる間も左右に移動ができる運動神経バツグンの少年です。先にある障害物を予測しながら避けまくってください。

スリリングなハラハラ・ドキドキの脱走アクションゲームです!

Subway Surfersの動画をチェック

いたずらっ子が走りまくる!

バスに落書き中の男の子。いたずらはこれだけじゃありませんよ。

ではタップでゲーム開始です。初回プレイ時に遊び方を説明してくれます。


線路の上を走っていますっ!危ないって!危ないよっ。

線路を上をダッシュで走り回ります!


操作方法

スワイプしてジャンプ!

障害物があったら、下から上にスワイプしてジャンプして避けましょう。


前から電車が来ました!左右にスワイプして電車を避けます。若い子は動きが速いですね!


障害物は、上から下にスワイプしてくぐることもできます。

上手く使い分けてくださいね。


電車に飛び乗ってコインをゲットしましょう。このコインはアイテムを買うのに使えますよ。


スケボーに乗ってビュンビュン進め!

画面をダブルタプしてスケボーに乗れます。かっこいい!でも、危ないような…。
スケボーは左下にあるメーターが無くなるまで使えます(30秒)。スケボーに乗っている間は障害物にぶつかっても大丈夫。でも1回までですよ。


スケボーに乗ったままジャンプしたり電車に飛び乗ることもできます。


でも調子にのっていたら電車にぶつかった!そして警察に連れて行かれます。
おイタが過ぎました。。。


アイテムを買う

ホーム画面の【SHOP】をタップしてアイテムを購入出来ます。
いろんなアイテムがあって楽しいですよ。スケートボードもここで購入出来ます。


下のタブを【Coin Store】に切り替えると、課金でコインを購入出来ます。

skateboardjump


ホーム画面【ME】からキャラクターを見たりボードを変えられます。
コインを集めれば、こんなキャラにすることも?!


アイテムをゲットしたら、ボーーーー!空が飛べるぞっ。

いきなり違う次元に行った感じがしますがwでもこれも楽しいポイントです。


ここでも調子に乗っていたら前から走ってくる電車にひかれてゲームオーバーになりました。

ゲームオーバーになった時のバリエーションも豊富です。細かい演出も面白いですよ!


iPadの大きな画面でやると、スリルも倍増です!


キャラの細かい動きや、豊富なアイテムがこのゲームの楽しいところでもあります。やり始めたら止まらない!

Temple Run好きは集まれ!!!

おすすめ iPhone アプリ
Subway Surfers ・開発: Kiloo
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 38.0 MB
・バージョン: 1.7.3
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!