15PUZZLE PLAYGAME ケース: シンプルなパズルゲームが遊べる iPhone ケース!!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ケースで遊ぼう!!!15PUZZLE PLAYGAME ケースの紹介です。

15PUZZLE PLAYGAME ケース


目次

15PUZZLE PLAYGAME ケース を動画でチェック♪

@kazuendです。
こちらのケースを動画で解説しました。


ケースを装着することで iPhone の背面が楽しめるというユニークなケースです。

15個の数字を順番に並べるというパズルゲームです。ちょっとした時間で遊べ、頭の体操にも良さそうです。

iPhoneアプリではなくケースで遊べるという新しいケースです。気になった方チェックしてください。



15PUZZLE PLAYGAME ケース をチェック

こちらがパッケージです。

15PUZZLE PLAYGAME ケース


装着してみました。15個の数字を順番に並び替えるというシンプルなパズルゲームです。

15PUZZLE PLAYGAME ケース


素材は衝撃にも強いポリカーボネートです。

15PUZZLE PLAYGAME ケース


側面のボタン類へのアクセスや写真撮影も良好です。

15PUZZLE PLAYGAME ケース


スピーカーやマイク部分への干渉がない為、通話時でも安心です。

15PUZZLE PLAYGAME ケース


ケースを装着したまま充電や同期が可能です。

15PUZZLE PLAYGAME ケース


サードパーティ製のイヤフォンも使用できます。

15PUZZLE PLAYGAME ケース


iPhoneで遊べるゲームはアプリだけではありません。ちょっとした時間に頭を使いながら遊べるこちらのケースをチェックしてみてください♪



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次