[iPhone, iPad] つもうよ!オヤジ盛り: オヤジを積んでタワーを作れ。オヤジもつもれば山となる。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

オヤジをふんだんに使用した積みゲーつもうよ!オヤジ盛り

つもうよ!オヤジ盛り (4)
つもうよ!オヤジ盛り (5)

家と会社を往復の毎日…。社会の歯車として日々奮闘しているオヤジたち。
そんなオヤジを積んで積んで、積みまくりましょう!

個性豊かなオヤジたちを、パズルのように積み上げて、高く高く積み上げよう!iPhoneが傾くとオヤジタワーも揺れるので気をつけましょう!

タワーが崩れるとゲームオーバーです。

目次

「つもうよ!オヤジ盛り」の使い方を動画でチェック!


つもうよ!オヤジ盛り

つもうよ!オヤジ盛り (9)
【はじめる】をタップして、ゲームを始めましょう。


つもうよ!オヤジ盛り (8)
上でオヤジが待機してます。

タップすると、オヤジが舞い降りてきます。

左右にスワイプすると、オヤジの体勢を変えられます。


つもうよ!オヤジ盛り (7)
オヤジの体勢は順番が大事です。

こんな感じでオヤジを組み合わせて、組み込んでいきましょう。

それぞれの声が雰囲気でてておもしろいwww


つもうよ!オヤジ盛り (6)
順番に積んでいけば、オヤジとオヤジが絡み合って安定します。

土台はしっかりね。


つもうよ!オヤジ盛り (5)
例えオヤジが1人落ちたとしても、ゲームは終りません。

タワーさえ崩れなければ、ゲームは続行するのです。

(この世の中を象徴したようなゲームすなぁ…)


つもうよ!オヤジ盛り (4)
オヤジたちの上にのさばる悪そうなオヤジ。

オヤジ「ガハハ!結局この世は金やでぇ!」

きっと、そう言っています。


つもうよ!オヤジ盛り (3)
そしておいしいところであらわれるインテリオヤジ。

インテリオヤジ「ふふふ。使えるものは使わないとね。」

こういうタイプが一番タチが悪いですよねぇ〜ww


iPhoneが揺れるとオヤジたちも揺れます。
ついに崩れてしまいました。結果は45.45m!結構たかいですよ!!

つもうよ!オヤジ盛り (2)
つもうよ!オヤジ盛り (1)


iPad – つもうよ!オヤジ盛り

大画面でオヤジたちと戯れましょう。


ただの積みゲーなのに、なんだか大人の世界を垣間みたのは気のせいでしょうか…。
お酒を飲みつつ、1人ずつオヤジの背景などを考えながら、積んで行きましょう。

おすすめ iPhone アプリ
つもうよ!オヤジ盛り ・開発: gamedo
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 14.5 MB
・バージョン: 1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次