パチスロ 吉宗: ホールで活躍した大人気機種がiPhoneアプリとして帰ってきたぞ!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

パチスロ 吉宗がiPhoneアプリとしてリリースされました!!

パチスロ 吉宗
パチスロ 吉宗


ホールで大活躍した懐かしい4号機「吉宗」がiPhoneアプリとしてリリースされました。

711枚獲得ができるBIGボーナスや、3種類のキャラクターによるボーナスの違いなど、パチスロファンは皆楽しみましたよね。お馴染みの音楽もノリノリになれますよ♪

昔懐かしい吉宗をプレイしてみてください!!


目次

パチスロ 吉宗 を動画でチェック


パチスロ 吉宗 をチェック

起動後「SHOP」へ行き、【お買い得パック】の購入をします。

パチスロ 吉宗
パチスロ 吉宗


「BBパック」や「設定変更」「アシスト機能」をそれぞれ購入することも可能ですが、吉宗ファンなら、迷わず【お買い得パック】を購入しましょう。

パチスロ 吉宗
パチスロ 吉宗


最高設定6で打っていきましょう。

パチスロ 吉宗
パチスロ 吉宗


ボーナス確定と思いきや、、、ダメでした。

パチスロ 吉宗
パチスロ 吉宗


お馴染みの演出が、プレイを盛り上げてくれます。

パチスロ 吉宗
パチスロ 吉宗


バイクは確定演出でしたっけ!?ともあれ、ボーナスゲットです。

パチスロ 吉宗
パチスロ 吉宗


BIGボーナス。BAR揃いとの獲得枚数に、差があるので、絵柄を揃えるまでドキドキします。

パチスロ 吉宗
パチスロ 吉宗


また吉宗の特長の1つに、キャラクターによるボーナスの違いがあります。私は爺をよく選んでいました。

パチスロ 吉宗
パチスロ 吉宗


711枚獲得!!!等価交換で14000円ですからね。この時代は凄かった。

パチスロ 吉宗
パチスロ 吉宗


高確率の演出や、他の演出も懐かしい。また音楽も吉宗は良いですよね♪

パチスロ 吉宗
パチスロ 吉宗


1200回転、まわしてBAR揃い。。

パチスロ 吉宗
パチスロ 吉宗


プレイ履歴で収支チェックができるのはアプリの魅力でもありますよね。

パチスロ 吉宗
パチスロ 吉宗


アプリ容量が120MBと、他のパチスロアプリと比べると10分の1ほどです。リールの挙動や、サクサク感などは、他のものと変わらないのは嬉しいです。

ホールで打ちまくっていた人はもちろん、吉宗が好きだ!!という方遊んでください。

おすすめ iPhone アプリ
パチスロ 吉宗 ・開発: DP CORPORATION
・掲載時の価格: ¥900
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 1.0.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次