[iPhone, iPad] Dモーニング: 月額500円で週刊漫画雑誌が読める。島耕作も、GIANT KILLINGも!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

週刊モーニングが月額500円で読めるDモーニング 週刊モーニング公式アプリのご紹介です。


通勤のお供にモーニングを読んでいるみなさんこんにちは。これは大ニュースです。
1冊330円で毎週木曜日に発売されるモーニングが、電子版では月額で500円読めます。しかも紙の雑誌と同日配信です。

アプリは無料!もはやダウンロードしない理由がありません。さぁいますぐダウンロードです!

アプリの使い方はとっても簡単です。掲載作品を紹介しつつアプリの使い方確認にいってみましょー!

※ 「バガボンド」と「BILLY BAT」は電子版に掲載はありません。また、一部紙の週刊モーニングとは内容が異なる場合があります。

目次

電子版モーニングの読み方を動画で

毎週木曜日に最新号が届く!

電子版にありがちな「紙の書籍から◯日後に配信されます」なんてトラップはDモーニングにありません。

紙の週刊モーニングと同日に配信されます。

自動ダウンロードではないので、朝起きたらダウンロードをお忘れなく。


初めてアプリをダウンロードすると、前号を1週間無料で読めます。

どんな風に読めるのか、さっそく無料でチェックしてみましょう。


ダウンロード中も画面がかわいい

紙面のダウンロードを待っている間、電子版限定の連載漫画「ねこだらけ」から描きおろしイラストがチェックできます。

数コマのパラパラ漫画のように動く漫画です。

なんとも言えないこの表情…かわいいですね。


すぐに読み始められます

高画質版のダウンロードは、低画質版をダウンロードして読み始められる状態になってから開始します。

だからダウンロードを長く待たなくても、できるだけ最短で読み始められるのです。


ページめくりはタップかスワイプです。

日本の漫画なので左に進めば新しいページ、右に進めば前のページです。

「天才柳澤教授の生活」は私の高校時代の名作漫画です。(現在も絶賛連載中です)


モーニングと言えば「島耕作」ですよ。

私の知っている島耕作は「課長」でした。出世しましたね、島耕作。


電子版限定の「ねこだらけ」。

セリフ無しのシュール4コマですが、なかなか期待の作品です。


画面をタップするとメニューが表示されます。

【目次】から、読みたい作品に一気にジャンプしたり、読む号を切り替えられます。


見え方が気に入ったら購読です。
毎週330円だして買っていた雑誌が月額で500円で読めるのです。

つまり330円*4冊(平均)が500円に!!

浮いた820円で月刊モーニングも買えます。


一度購読すると毎月購読が自動継続されます。解除するときはApp Storeの「アカウント情報」から行います。
購読をやめるときは、お忘れなく。

iPadで読めば、もはや紙との違いなし

iPadで見開き読みすれば、紙の雑誌にそん色ないサイズで読めます。もちろんピンチ操作でズームなどの機能もありますよ。


電子版で読めば、毎週でる雑誌の処分をする必要もありません。お財布にやさしく自然にも優しいDモーニングは要チェックです!

おすすめ iPhone アプリ
Dモーニング 週刊モーニング公式アプリ ・開発: Excite Japan Co.,Ltd.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ブック
・容量: 4.4 MB
・バージョン: 1.0.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次