[夕刊] auがiPhone 5のLTEに関する広告で景表法に違反、の件

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

私、メイン端末auなんですけど、よりよいサービスになっていくことを、、、今後のauに期待いたします。

何卒よろしくお願いします。

消費者庁によると、平成25年3月までに iPhone 5 から最大 75Mbps で通信できるサービスが利用できたエリアは、実人口カバー率に換算して 14% とのこと。

詳細はこちら
auがiPhone 5のLTEに関する広告で景表法に違反。その原因とは?


目次

ピックアップ

「iPhoneの便利な使い方」を10個ピックアップしてみました!

【パズドラ情報】バージョン5.2のアップデートが今週木曜日にやってくる!新機能盛りだくさんすぎ。

[新宿]魂を抜かれる程カワイイ猫ちゃん約40匹に会える猫カフェ きゃりこ


グルメ

【新食感】デニーズのパスタがぜんぶ生パスタになったぞ! 特に『海老とアスパラのトマトクリーム』は美味 | ロケットニュース24

天皇陛下のために作られたアイスがすごい – NAVER まとめ

ほぼ日刊イトイ新聞 -おいしい店とのつきあい方。


アニマル

【画像】デカ過ぎワロタwww 全長1メートル超! 「超巨大オオサンショウウオ」捕獲…奈良・橿原市昆虫館が生態調査へ

【画像】デカすぎワロタwww ウミガメの最大種で、カメとしても世界最大の大きさを誇る「オサガメ」。甲羅の長さだけでも2mを超える


画像

緻密で超ハイクオリティ!「ゲーム画面」をそのまま再現した、クロスステッチ刺しゅうがスゴい…! | ひよこガジェンヌ

ねたたま : ★大阪・京橋にスゲエ物件があるらしい! – ライブドアブログ


ダンゴルニュース(=゚ω゚)

爽快!かんたん!ダンジョンズ&ゴルフのちょっとイイ話

今日の絶景ショット
ダンゴル


コース上にいる人をタップすると、そのプレイヤーのプロフィールが見れる。ダンゴルでは出会う人は全て、実在の他のプレイヤー、しかもリアルタイムで同じ世界を共有してるよ(=゚ω゚)

初心者向けワンポイント
斜面でボールを打つとき、右に傾いてれば右に、左に傾いてれば左に打ったボールは飛んで行く。地形を読んで、斜面と逆に向けてボールを打つのがコツだよ(=゚ω゚)

アプリのダウンロードはこちら
究極のゴルフ 〜ダンジョンズ & ゴルフ〜


いろいろ

【超大爆笑!】思わず吹いた秀逸なレス集合『誤植・ローラと黒柳徹子』:哲学ニュースnwk

進撃の巨人OPをキモすぎる動きで踊ってみた動画が完全に奇行種 – ねとらぼ

AKBオタが握手券に161万円つぎこむ画像が壮大すぎてワロタwwwww:ハムスター速報

あなたに友達がいない理由:大人になってからの友達作りはなぜ難しいのか? : ライフハッカー[日本版]

「学校で教えられた間違った知識ってある?」興味深い回答いろいろ:らばQ

【VIP】タバコやめて1年半経ったからやめ方教える てんこもり。

@nifty:デイリーポータルZ:ボクの「どうぶつの森」は今……

【前編】 海外で大反響のクロップ監督インタビュー「去年は、そうして失ったのが香川だった」 – サッカーインフル –

第9回:イトウさん編 – TOWER RECORDS ONLINE

VIPPERな俺 : 女「何歳にみえる?」←模範回答教えてやんよ

【VIP】「岐阜出身です」「あー、岐阜なんだー…(どこだっけ?)」 てんこもり。

テレビから消えた芸人wwwwwwwwwwwww:哲学ニュースnwk


その他

【画像】小嶋陽菜(25) 太ももの内側を公開 「えろい」とファン興奮 ふよふよ速報。 – 2ちゃんねるVIPと画像のまとめブログ

現役東大生美女が集結!「東大美女図鑑」 | 日刊SPA!

痛いニュース(ノ∀`) : ニューヨークでおっぱい露出解禁-警察取り締まりの対象外に – ライブドアブログ


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次