よしいちひろのiPhoneケース: ガーリーなイラストが可愛いiPhoneケース。持っているだけで女子力あっぷ♡

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

3タイプどれも可愛い、AppBank製のiPhoneケース!


イラストレーターよしいちひろさんとAppBankがコラボしたiPhoneケースです!ホワイトやピンクを基調としたふわふわした雰囲気がとっても可愛い!

乙女心をくすぐる、ガーリーな雰囲気のケースです。持っているだけで女子力がアップしそうですね♡ではさっそく見ていきましょう。

目次

よしいちひろさんデザインのiPhoneケース!

ケースもパッケージも可愛いんです!

こちらがパッケージです。ケースだけでなくパッケージも可愛いデザインになっています。


Collage

Collageという名前のケースです。ベースのピンク色がとってもキュート。小さなリボンやちょうちょが可愛らしさを際立たせますね。鮮やか過ぎないパステルピンクなので、いつでも付けていられます。

iPhone5ケース Collage


Otona

こちらはホワイトをベースにしたケースです。シンプルな色とコスメ柄のデザインは落ちつていて大人っぽさがありますね。大人の女性にオススメですよ。
このケースはこちら→iPhone5ケース Otona


Cat

このケースは中央に白いねこが書かれています。緑色の目をしていますね。背景は花やチェックなどのいろいろな柄が組み合わさっています。可愛くて華やかなケースが欲しいという方はぜひ!
このケースはこちら→よしいちひろ iPhone5ケース Cat


iPhoneに装着しました。素材はポリカーボネートでマット加工になっているのでサラサラしています。指紋などが気になりません。


スリープボタン部分です。大きく開いているので問題なく操作できます。


音量ボタン・マナーボタン部分です。


ケースをしたままケーブル、イヤホンが挿せます。


カメラ部分はこのように開いていて、問題なく写真撮影ができます。


とにかく女子にオススメなiPhoneケースです。ケースもパッケージも可愛く、プレゼントなどにも喜ばれると思いますよ!

bbの壁紙アプリからケースに合わせた壁紙がダウンロードしてお揃いにできます♪
アプリはこちらから→壁紙アプリ bb

気になった方はぜひチェックしてください!

iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次