Trick Cover for iPhone5: 大人気ヌンチャクケースに新色が登場!かっこよすぎたので、戦ってみたぞ。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

新色のヌンチャクケースはかっこいい。…ということで、戦ってみたぞ。

  • 戦いを見る→動画
  • 新色を見る→このまま下へスクロール

ヌンチャクケースで戦ってみた!パート2(今回はドラマ仕立て)

よかったら、チャンネル登録よろしくお願いします→AppBankMovie – YouTube


ヌンチャクケース。それは、ただかっこよさのためだけに作られたケースだ。
試しに振り回してみよう。ほーら、かっこいい。

そんなかっこいいヌンチャクケースに新色がでたぞ!さっそく見ていこう。

目次

待望のカラバリを紹介します!

左:黒いケースと白いバンパーは、白iPhoneを装着してみました。
右:白いケースと黒いバンパーは、黒iPhoneを装着してみました。

ヌンチャクケース (7)


ケースを閉じるとこのような色合いになります。
iPhone本体とバンパーの色をあわせているので、全体的にシュッとした印象ですね!

ヌンチャクケース (5)


白iPhoneと黒iPhoneを逆につけてみましたが、これもかっこいいな!!

ヌンチャクケース (4)


白と黒が交互に並ぶ様は、まるでオレオのよう…。

ヌンチャクケース (3)


裏面は、まるでフレームのよう。
私マミルトンは完全にこっちの組み合わせの方が気に入りました!!

ヌンチャクケース (2)


回転具合はいつも通り、滑らかですよ。パシュッ。

ヌンチャクケース (1)


ヌンチャクケースの魅力とは?

冒頭でも言いましたが、このケース、かなり多機能です。
いつでもスタンドになります。しかも、どんな角度でも!!
あとは、後ろにICOCAなどICカードが入ります!(磁気干渉防止シートはいります。)

あと、電話の時にケースをずらすと・・・集音機能にもなるんです!
小声でも相手に声が聞こえるので便利です!

めっちゃ多機能でしょ?!

…ただ、これらの機能はあくまでも、おまけ
メインはかっこよさを演出するために作られたケースなんです。


iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

ヌンチャクケースのこれまでのあゆみ

Trick Cover for iPhone5: 無駄にかっこいいヌンチャク系ケースが楽しすぎるぞ!ホヮチャー!

ヌンチャクケース「Trick Cover」のトリック技を考えてみた。ループザループ!

最強Youtuber瀬戸さんにヌンチャクケースを伝授や!やっぱり大阪では人気No.1だったww

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次