シンクスタンド アルミニウム: iPhoneドックスタンド。重量感と高級感のあるおしゃれなアイテム。

スタイリッシュで高級感のあるiPhoneスタンドをご紹介!


Apple純正のケーブルをスタンドにセットすると、iPhoneを立てかけておきながら充電が行えるアクセサリです。

ブラックとシルバーの2種類があり、高級感のあるデザインでとてもおしゃれなiPhoneスタンドです。iPhone5とiPhone4/4Sでも使えます。

充電中のiPhoneをスッキリとカッコよく置いておきたいという方にオススメですよ!

シンクスタンド アルミニウムの動画をチェック

高級感のあるおしゃれなiPhoneスタンド

カラーはブラックとシルバーがあります。どちらも重量感と高級感があり、とてもおしゃれです。


スタンドの他に透明の部品が付属しています。ケーブルをスタンドに固定しておくための部品です。


まず、最初からスタンドに取り付けてある部品を横にスライドさせて取り外します。


次にスタンドの穴にケーブルを通します。ライトニングケーブルもこのように通します。
※使用できるのはApple純正のドックケーブルとライトニングケーブルです。


そして、先ほどスタンドから取り外した透明の部品にケーブルを取り付けます。


ライトニングケーブルの場合は、付属されている小さい部品を取り付けましょう。


透明の部品をはめたケーブルをスタンドにセットします。カチっとなるまでしっかり押し込みましょう。


固定されたドッグをiPhoneに差し込めば…


ケーブルを刺したままスタンドにiPhoneを立てることができました!ブラックのスタンドとブラックのiPhoneの相性が良すぎます!カッコイイですね。


iPhoneの色に合わせるのがオススメ!

ホワイトのiPhone5とシルバーのスタンドも相性バッチリです。こちらもスタイリッシュですね。Macの隣に置いておきたいアイテムです。

このカラーはこちら→シンクスタンド アルミニウム (シルバー)


どの角度からみてもおしゃれなiPhoneスタンドです。iPhone5とiPhone4/4Sで使えるのも嬉しいポイントですね。


横置きもできます。

充電はできませんがこのように横に置くこともできます。動画を見るときに便利ですよ!


置いておくだけでカッコイイiPhoneスタンドです。このようなアクセサリを使っているとなんだかデキる人のような感じがしますよね!
気になった方はAppBank Storeでチェックしてください!

オススメiPhone, iPadアクセサリ

AppBankオリジナル!うす〜いiPhone5ケース
AppBankのうす〜いiPhone 5ケース(スモーク): ついにiPhone 5用のAppBankケースがきたぞ!

大人気タッチペンJot Flipの新型登場。
Jot Flip: ボールペンと同じように書ける!そして本物のボールペン機能も搭載したタッチペン。

認証済みの巻き取りLightningケーブル。
TRAVEL BIZ Lightning: 巻取り式のライトニングケーブル。持ち運びに便利で、カンタンに長さ調節ができます。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!