スタンド付きカメラリモコン Snapromote: iPhoneでグループ写真を撮るときに超便利!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

みんなで写真を撮りたい!というときに必ず誰かが犠牲にならなければならなかった・・・。このアクセサリで解決します!

snapromote


iPhoneを持ってから、デジカメ使わなくなった。そんな方、多いのではないでしょうか!?

かくいう私もその一人。でもiPhoneのカメラだとちょっと不便なこともありますよね。

その一つがリモートでシャッターが切れないこと。

そんなジレンマはこのスタンド付きカメラリモコン Snapromoteが解決してくれますよ!さっそくチェックしてみましょう!


目次

役立つ場面をAppBankライター総出で再現

超小型なのに超使えるすごいやつ!

パッケージはこちらです。

ポップなカラーリングの箱に収まっています。

snapromote


中には本体と、電池の換え方説明書が入っています。

snapromote


本体に電源スイッチはありません。

使う前に絶縁テープを引き抜くだけでスタンバイOKです。

snapromote


後ろのフック部分はiPhoneスタンドとして使います。引き抜くと簡単にはずせます。

手前がシャッターを切るリモコンスイッチですね。

snapromote


こんな感じにiPhoneをはさんで立てます。小型な分iPhoneを縦置きするのは無理のようです。

snapromote


はさむ位置を変えれば、iPhoneの角度を調整できます。

snapromote


リモコンスイッチも超小型です。手のひらにすっぽりサイズ。なくさないように注意ですね!

snapromote


専用アプリを準備

Snapromoteは専用アプリと連動して撮影できる仕組みです。ダウンロードして準備しましょう。

アプリはこちらからどうぞ→Snap Remote

snapromote


こんな場面で使える!

グループ撮影なら、当然めっちゃ便利です!

snapromote - 12


インカメラへの切り替えができるので、自分撮りにも使えます。

手ぶれしなくてすごく上手に撮れますよ!

snapromote


カラーバリエーションもあります

夏っぽいライムグリーンは男性女性どちらにもオススメ。

商品詳細はコチラ→簡単接続!スタンド付きカメラリモコン ライムグリーン

snapromote


ブラックはモノトーンの組み合わせがどんなアクセサリとも相性よく決まりますね。

商品詳細はコチラ→簡単接続!スタンド付きカメラリモコン ブラック

snapromote


夏のレジャーシーンにばっちりのアクセサリですね。

デジカメよりも圧倒的に軽くてコンパクト、さらにお値段もお手頃と嬉しいことずくめ。
ぜひチェックしてください!


便利な撮影アイテムたち

遠くの被写体にググっと寄って大きく撮影できる写真好きにはたまらないアイテムです。

iPhone 5用望遠レンズキット: 光学9倍望遠で遠くの物を大きく撮れる


SUPERMOUNT F
カメラ用三脚にiPhoneを固定できるマウント。カラフルなのもいいね!

SUPERMOUNT F: iPhone を三脚に立てられる便利なマウント。


オススメiPhone, iPadアクセサリ

AppBankオリジナル!うす〜いiPhone5ケース
AppBankのうす〜いiPhone 5ケース(スモーク): ついにiPhone 5用のAppBankケースがきたぞ!

大人気タッチペンJot Flipの新型登場。
Jot Flip: ボールペンと同じように書ける!そして本物のボールペン機能も搭載したタッチペン。

認証済みの巻き取りLightningケーブル。
TRAVEL BIZ Lightning: 巻取り式のライトニングケーブル。持ち運びに便利で、カンタンに長さ調節ができます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次