画面がヒビ割れたiPhoneを訪問修理してくれる「iCracked」が気になる!!(昼刊)

あなたのiPhone、直しに行きますっ!

pauls0711hirukan - 1


外出先でiPhoneを落として割ってしまったら大変ですね!すぐに修理したくても、Apple Storeはコンビニのようにどこでも見つかるわけではありません。

しかし!自分の近くにいるiPhone修理者を呼べる「iCracked」というサービスが存在します。
ウェブサイトはこちら → iPhone Repair, iPod Repair, iPad Repair – iCracked.com

悲しいことにまだ日本では利用できません…が、どんなサービスなのか紹介します!

専門の修理者が壊れたiPhoneを直します!

iCrackedは、自分がいる場所に専門の修理者を呼んで、iPhoneを修理してもらうサービスです。

pauls0711hirukan - 1


このiPhone修理者はiTechsと呼ばれます。現在11カ国に340人ほどのiTechsがおり、毎月50〜70人ずつ増えているそうです。

pauls0711hirukan - 2


ウェブサイトから、郵便番号でサービスを利用できる地域か調べられます。新宿はダメでした…。ニューヨークでは利用できるみたいですね。

pauls0711hirukan - 3


そしてこちらはiTechsが修理したiPhone。端末がゆがむほど壊れていますが、キレイなiPhoneに直っていますね!

pauls0711hirukan - 4


iCrackedではiPhoneの他にiPodやiPadも修理してくれます。

pauls0711hirukan - 5


自分で直すための道具一式を購入することもできます。

pauls0711hirukan - 6


iPhoneを防水にしたり、出張修理したりなど色々なサービスが増えていますね。次はどんなサービスが登場するのか楽しみなところです。

それでは今日はこのへんで。明日の担当はブリさん。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!