[予約開始]iPhoneを華麗に彩るパズドラフィルムが登場!自分好みのiPhoneに染め変えちゃおう!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

3種類のパズドラフィルムが、iPhone5・4/4S・Xperia用に登場しました!!

20130722-PDfilm - 1


iPhone5・iPhone4/4S・Xperiaをガラリとパズドラ色に塗り替えてくれるフィルムが登場しました!しかも超格好いい!!

ダークグリーン、イエロー、深紅・・・美しくも格好いいキャラと相まって、みただけで鮮烈なイメージを与えてくれるフィルムです。

この超絶美麗なフィルム、2013年7月26日から予約開始です!!

目次

ガラリと雰囲気を変えちゃおう!

ダークグリーンで彩ってくれるのは、我らがエンシェントドラゴンナイトです!キラキラしくなく、すっっっごく格好いい!!

20130722-PDfilm - 4


淡いイエローで彩ってくれるのは、みんな大好きガチャドラです!右下あたりに金タマゴ+が落ちてるのが心躍りますね。

20130722-PDfilm - 2


深紅のイメージを抱かせてくれるのは、やっぱり薔薇戦姫・グレイスヴァルキリーです。華やかさと凜とした雰囲気を醸し出してくれます。

20130722-PDfilm - 3


このフィルムの詳細は、また後日記事にしますのでしばらくお待ち下さい。でもこの格好良さはやばいですよ!!!!

予約は、以下のボタンからです♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次