[iPhone, iPad] 栄養管理クイズ PRO: そのダイエット情報、正しい?クイズ形式で学んじゃおう!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

トレーニングサポートアプリのruntasticから、クイズアプリが出ました!

eiyouquiz - 01
eiyouquiz - 01


そのダイエット知識、本当ですか?

栄養管理クイズ PRO 食事やダイエットに関するウソとホント600問は星の数ほどあるダイエットに関する知識をクイズ形式で学べるアプリ。

誰もが一度は聞いたことがあるような知識がたくさん出てきます。でも意外と間違えて覚えていたものも多かった・・・。

このアプリで勉強し直して、ダイエットに役立てましょう!

目次

動画で栄養管理クイズ PROをチェック

さっそくチャレンジ

eiyouquiz - 01
初回はログインが必要です。Facebookと連携できるので楽ちんですね。


eiyouquiz - 01
どどん、とスタートボタンが現れたのでさっそくクイズにチャレンジしてみましょう。


eiyouquiz - 01
第一問!写真のクオリティがやたら高いですね。

うーん・・・歩き食べにむいてそうだから、意外とホントなのかも・・・?

こっち!と思うアイコンををタップしましょう。


eiyouquiz - 01
いきなり間違えた!ウソだったようです。

間違えてもちゃんと正解の説明が読めるから勉強になりますね。

気になった知識はハートをタップするとお気に入りできます。


eiyouquiz - 01
さらに共有もできます。急にこれ流れてきたら、ちょっと気になって仕事が手につかなくなりそう。


eiyouquiz - 01
正解するとポイントが付きます。早く答えれば答えるほど高ポイントです。

問題の進行状況も下の〇で確認できます。


eiyouquiz - 01
玉ねぎは身体にいいよね!血液さらさらになるしね!


しかし美味しそうな写真が多い・・・なにこのシズル感。ビタミンCは美白にもいいから、積極的に摂りましょう。

eiyouquiz - 01
eiyouquiz - 01


eiyouquiz - 01
最後まで回答しました。

ううん、微妙な正答率だ・・・。もっかい頑張ろう!


eiyouquiz - 01
チャレンジの頻度を設定できるので、自分のペースで知識を深められますね。


予習もできるぞ

eiyouquiz - 01
カテゴリごとに知識がまとめられているので、クイズに挑戦する前に予習もできます。

お気に入り知識もここで確認できますよ。


最近多いですよね、この手のミネラルウォーター。美味しいけど、注意しましょう。

eiyouquiz - 01
eiyouquiz - 01


手軽で便利な缶詰は、実は栄養的にも優秀!トマト缶は常に常備しています。

eiyouquiz - 01
eiyouquiz - 01


eiyouquiz - 01
回答の統計はグラフボタンからチェックできます。

毎日答えて、目指せ全問クリア!


iPadでもどうぞ

iPadでもチャレンジできます。

暑い夏になんて美味しそうなドリンク・・・じゅるり。

eiyouquiz - 01


写真のクオリティがすごいので、みているだけで楽しいです。フード写真はカラフルですしね!

クイズも挑戦しがいのある数&内容でしっかり知識をつけることができますよ。

無料版もあるので、まず試したい方はこちらもどうぞ→栄養管理クイズ 食事やダイエットに関するウソとホント600問

おすすめ iPhone アプリ
栄養管理クイズ PRO 食事やダイエットに関するウソとホント600問 ・開発: runtastic
・掲載時の価格: ¥200
・カテゴリ: フード/ドリンク
・容量: 44.1 MB
・バージョン: 1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次