Bluevision BIOHAZARD 6 for iPhone 5: バイオ6の主人公3人をモデルにしたiPhone5ケース!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

バイオ6の主人公3人の特徴を捉えたiPhone5ケースの紹介。

biohazard - 01


シリーズで一番苦戦したクリーチャーは、クラウザー(変身後)です。一番恐怖したのは、バイオ3予約特典のラクーンシティマップです。KEN360です。

Bluevision BIOHAZARD 6 for iPhone 5は、バイオハザード6に登場する主人公、クリス、レオン、ジェイク3人をモデルにしたiPhone5ケースです。

ただの色違いではなく、3つ共全く違うケースとなっています。それぞれ特徴が違うので、好きなキャラからチェックするのはもちろんですが、見た目で選んでも良いですよ!

それではバイオ6のiPhone5ケース、紹介します!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

Bluevision BIOHAZARD 6 for iPhone 5 3種類共動画で紹介!

見た目を裏切るスマートさ!

コチラはバイオハザード初代からの主人公、クリス・レッドフィールドのケースです。

クリスモデルはコチラ→Bluevision BIOHAZARD 6 for iPhone 5 CHRIS Model

ケースの角には落下の際衝撃を和らげるアンチショックコーナーがあり、ちょっと変わった見た目です。

biohazard - 03


側面の絶妙な凹凸のおかげで意外と厚みがなく、アンチショックコーナーに指をかけることもできる為、とても持ちやすいケースとなっています。

見た目を裏切る機能性に驚きました。これは是非触って確かめてほしいです。

biohazard - 04


ケースの裏にはクリスが所属する対バイオテロ組織、BSAAのロゴがさりげなく印刷されています。

ケースの素材は背面がメタル、側面がポリカーボネートとなっています。

biohazard - 05


とても持ちやすいクリスモデル

こちらはパッケージです。一目でクリスのiPhone5ケースと言うことが分かります。

クリスはもう39歳。僕の記憶が正しければ、洋館事件のときは25歳。もう14年もバイオテロと戦い続けているんですね。。。。

biohazard - 06

すべてのパッケージにはカプコン公式ライセンス商品である証のステッカーが貼られています。

biohazard - 02


同梱物はコチラです。ケース本体、液晶保護フィルム×2、クリーニングクロス、イヤフォンジャックとライトニングコネクタプロテクターが2個づつ付属しています!

biohazard - 07


コネクタプロテクターをそれぞれ取り付けたところです。ケースと一体感のあるデザインは素敵。

biohazard - 08



多少ボタンが奥まっていますが、各ボタンのアクセスは問題ありません。音量、スリープボタンが少し堅く、ポケットに入れても誤作動が起きないようになっています。

ケースのフチは高さがあるので、画面を下に向けて置いても接触しません!

biohazard - 09


ライトニングコネクタのアクセスは問題ありません。イヤフォンジャックはピッタリに作られているので、サイズが大きいものやL字型のものはささらない可能性があります。

biohazard - 10


クリスモデルの紹介でした!見た目通りのしっかりした作りと、見た目を裏切る持ちやすさが特徴です。

biohazard - 11


クールな女性が気に入りそうなレオンモデル

全世界3000万人のレオンファンの皆様、お待たせしました。ラクーンシティの新米警官から、大統領お抱えのエージェントまで上り詰めたバイオシリーズ屈指のイケメン、レオン・S・ケネディモデルのiPhone5ケースです。

今のところナンバリングタイトルの偶数に必ず登場していますね。イケメンだからね。

レオンモデルはこちら→Bluevision BIOHAZARD 6 for iPhone 5 LEON Model

biohazard - 12


ケースにはお約束の所属部隊のロゴが。こちらは大統領から直接命令を受けるエージェント、DSO(Division of Security Operations)のロゴです。

biohazard - 13


ロゴから広がる波紋はレオンの動揺と静かな闘志を表しているのかな。。。。。

レオン「泣けるぜ」

biohazard - 14


ケースはTPU素材でできています。スマートなフォルムがレオンのスタイルを表しているようです。Appleマークが透けている様もかっこいい。厚みのないケースが好きな方はコチラでしょう。

biohazard - 15


頼れるのは己の力だけ。。ジェイクモデル

バイオ6の完全新キャラ、ジェイクモデルです。特徴的な2本の緑ラインはジェイクのユニフォームからインスパイアされています。

biohazard - 16


こちらはイドニア反政府軍のロゴです。彼はなぜ傭兵という生き方を選んだのでしょうか。。。

biohazard - 17


背面はメタル、側面はポリカーボネートのハイブリット仕様となっています。

3種類の中からiPhone5をがっちり守りたいという方は迷わずコレです。(耐衝撃ではありません。)

biohazard - 18


ライトニング、イヤフォンジャックへアクセスは少し奥まっています。

biohazard - 19


マナーボタンが誤操作する可能性はほぼゼロです。一瞬のミス=死という傭兵ならではの仕様です。

biohazard - 20


三人の特徴を捉えた個性的なケース!

お気に入りは見つかりましたか?三種類とも主人公の特徴をガチでとらえていて、ケースを触りながらニヤニヤしてしまいました。バイオハザードが好きな方にはもちろんオススメですが、一つ一つのケースがとてもしっかりした作りなので、気になったら是非手にとって欲しいです。

iPhoneケースと普段ともに過ごしながら、次回作を心待ちにするのも良いのではないでしょうか?

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

バイオファンをうならせるアクセサリー!

biohazard - 21
BSAA仕様の薄くて軽い3000mAHのモバイルバッテリーです。

iPadが充電できたり、とにかくかっこいいのが特徴。カバンにスッと入りますよ。

公開後リンク→BIOHAZARD REVELATIONS UNVEILED EDITION: 薄くて軽い、普段使いに最適なバイオ仕様のモバイルバッテリー!


Bluevision BIOHAZARD REVELATIONS UNVEILED EDITION Soft Sleeve Case

biohazard - 22
7インチタブレット対応のスリーブケース。

こちらもBSAA仕様!ジル可愛いよジル。

BIOHAZARD REVELATIONS UNVEILED EDITION: バイオハザードで支給されそうなiPad mini用ケース。


オススメiPhone, iPadアクセサリ

AppBankオリジナル!うす〜いiPhone5ケース
AppBankのうす〜いiPhone 5ケース(スモーク): ついにiPhone 5用のAppBankケースがきたぞ!

大人気タッチペンJot Flipの新型登場。
Jot Flip: ボールペンと同じように書ける!そして本物のボールペン機能も搭載したタッチペン。

認証済みの巻き取りLightningケーブル。
TRAVEL BIZ Lightning: 巻取り式のライトニングケーブル。持ち運びに便利で、カンタンに長さ調節ができます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次